【パワサカ】前回の1周年PSR確定ガチャのピックアップキャラは誰だった?当たりとハズレがはっきり分かれててワロタw

    【パワサカ】前回の1周年PSR確定ガチャのピックアップキャラは誰だった?当たりとハズレがはっきり分かれててワロタw

    • 2018年08月24日

    c6a9a1dd2ff4931d058ffef7ffd7ef1e


    863 名前:矢部坂速報:2018/08/23(木) 21:20:56.76 ID:2H+

    ガッチャマン、テッカマン、赤堀、田仲、平松、神谷、田原、大戸
    峰、鉄田、ケイ、エル、アレン、倉月、三瀬、エマ、テオ
    水着ゆうる、通常ゆうる、藍原、アリシア、静森、界堂

    今見ると結構天国か地獄




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1534786223/

    868 名前:矢部坂速報:2018/08/23(木) 21:23:44.10 ID:koe
    確定枠はSRもPSRもガッチャ引いて最初あんまテンション上がらなかったけど、今考えたら結構当たりの部類だったな



    874 名前:矢部坂速報:2018/08/23(木) 21:27:30.92 ID:FNp
    テオとかシュート勢、エマなんかもハズレだと思う
    他にも微妙なのがなんかいたような気もする



    885 名前:矢部坂速報:2018/08/23(木) 21:33:15.09 ID:YWG
    そういえばテッカマン引いた人も嘆いてたな
    当時は悪くないと思ったけど



    889 名前:矢部坂速報:2018/08/23(木) 21:34:39.05 ID:XpV
    正月のときはテッカマンだったわ。ふるさとのおかげでようやく使う機会が訪れた



    899 名前:矢部坂速報:2018/08/23(木) 21:45:17.93 ID:FNp
    赤堀は今となっちゃエアマスも微妙だしテーブルクソザコだしで正直ゴミだろ
    てか一周年ピックアップが軒並み別バージョンあったり決まってたりで悲惨だな悪くないのって田原と水着ゆうる、及第点でガッチャマンと神谷くらいじゃねーか



    887 名前:矢部坂速報:2018/08/23(木) 21:34:01.90 ID:HkH
    すぐ後に無料上位配られたエマこそが真の負け組




      約9か月前の1周年の時には凄いキャラがピックアップされてる大盤振る舞いだ!と思ったんですが今見ると微妙ですねw




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年08月24日 12:23

    エアマス微妙は嘘

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年08月24日 12:48

    それな
    赤堀はディフェンスのエアマスで畜産でコツもいいから普通に当たり。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月24日 12:56

    エアマスは強いがPSR確定枠として考えると赤堀はコラボ限定で復刻少なくて凸りにくいうえに凸っても恩恵薄いテーブルだからハズレだけどな
    赤堀はSR45で十分なキャラ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月24日 12:59

    ※3
    SR45で十分なら同等のPSR確定枠でも当たりの部類じゃねーかw

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年08月24日 13:10

    赤堀は十分当たりだろ
    トシ引いた俺の身にもなれ

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年08月24日 14:22

    PSR確定とはいえゴミ〜微妙なキャラが多そうだったらスルーするわ
    6回目まで引いてゴミPSRとかリスクでかすぎるし、コンマイのことだからパワプロの日の後に良いガチャ出してきそう

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年08月24日 15:16

    こう見ると、今となっては微妙なキャラばっか。キャラ性能のインフレっぷりが酷い。

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月24日 15:56

    4
    PSRの価値をまるで理解してないな
    PSRは50まで育てられるのが最大のメリットなのに、凸りにくい恩恵がショボいとなるとPSRである意味がない
    せっかくのPSR確定枠でSRで十分なキャラ引くとかハズレでしかない

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月24日 16:04

    赤堀めっちゃほしいなっていつも思うわ

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月24日 18:59

    (笑)引いて一年、かなりの悲しみ・・・

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲