【パワサカ】水着藍原PSR50の需要無し?全然借りられないんだが・・・

    【パワサカ】水着藍原PSR50の需要無し?全然借りられないんだが・・・

    • 2018年08月18日

    72944151988bc1f4c14c3d587f14e87c


    222 名前:矢部坂速報:2018/08/18(土) 00:03:55.48 ID:c3c

    もしかして水着藍原50って思ったより需要ないんか?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1534409244/

    228 名前:矢部坂速報:2018/08/18(土) 00:49:33.40 ID:3R5
    水着藍原バリケード持ってないから欲しいと思ったけど試しに借りて見たらやっぱ竜崎結城の方がええわ
    藍原使い勝手悪い



    229 名前:矢部坂速報:2018/08/18(土) 00:51:08.27 ID:mCh
    >>228
    50必須キャラやからな



    231 名前:矢部坂速報:2018/08/18(土) 00:56:10.17 ID:rfc
    藍原は二股で使えば50必須でもなくないか?



    232 名前:矢部坂速報:2018/08/18(土) 00:58:30.71 ID:+ye
    恋愛守り持ち込まないと50でも夏までが安定しないのに
    天才のガチ育成や夏捨ててまで二股狙うつうのもな



    234 名前:矢部坂速報:2018/08/18(土) 01:05:11.11 ID:Wrj
    ゆきの50メインに出来るなら水着藍原45は生きる
    エアマスいらない人なら知らない
    浴衣生駒と水着藍原とキッドで後ろ埋まるから浴衣生駒との二股は厳しい




      単純に水着藍原PSR50持ちの方が多いってのもあると思います。私も3人フォローできていますし、その上あまり使うこともないですね




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年08月18日 21:33

    一言余計なんだよなー

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年08月18日 22:09

    1人で経験点2000以上もらえるんはすごい

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年08月18日 22:37

    確かに初期評価低くて告白2回で夏までに来てほしいってのはあるけど需要なしってことはないと思うディフェンス作るときはほぼ毎回借りてるし

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年08月18日 23:01

    フォローとフレ水着藍原50だらけ。
    こんだけおったら、借りる人もばらけるでしょ
    。藍原強いけど、大地で使うとなると後イベだからなかなか難しい。

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年08月19日 00:50

    必スラ持ってない勢はミーナかガッチャ借りるから需要少なそう

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月19日 02:46

    竜崎&結城死亡!?とか誰も言っていない煽り記事出しておいてもうこれか

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年08月19日 05:15

    実際にやってるユーザーがほとんどいないんじゃないかって思う時がパワサカにはよくある

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月19日 18:15

    うちのノーマル藍原50のレンタル数も激減したわ…

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月19日 19:43

    そりゃノーマルはもうふるさとでセキュリティセンサー取れるからな…。
    告白2回で初期評価低いことを考えれば場合によっては今ノーマルの需要はからあげ以下…。

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年08月20日 13:31

    たしかに使わねー
    こんなんに金入れれる奴ある意味障害者じゃないの?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲