【パワサカ】サクセス用アイテムが余りまくってカンストしちゃう!足りない足りない言ってる人はどうやって使い切ってるんだ・・・

    【パワサカ】サクセス用アイテムが余りまくってカンストしちゃう!足りない足りない言ってる人はどうやって使い切ってるんだ・・・

    • 2018年08月17日

    2fa61b2b


    48 名前:矢部坂速報:2018/08/16(木) 22:50:07.46 ID:fq7

    ついに金メスが80本超えたわ
    ガチで使えない




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1534409244/

    47 名前:矢部坂速報:2018/08/16(木) 22:46:18.85 ID:lMG
    博士なんて体力増強剤やん



    49 名前:矢部坂速報:2018/08/16(木) 22:52:40.74 ID:jB2
    ドリンク招きドックフード以外カンストしちゃったわ



    50 名前:矢部坂速報:2018/08/16(木) 22:59:07.06 ID:6Ii
    >>49
    蹴球神ちょうだい



    51 名前:矢部坂速報:2018/08/16(木) 23:05:38.00 ID:YuJ
    俺もそんな感じ
    8月30日受取期限の蹴球神が10個あるから何とか使わなきゃ
    万能ドリンクと鉄下駄は期限切れのまま放置したけど蹴球神は必要メダルそこそこ多いから勿体無く感じる



    58 名前:矢部坂速報:2018/08/16(木) 23:39:37.39 ID:y0x
    サクセス用アイテム全部カンストしてて期限が近づいてる分を消化する感じになってるな
    それでも売らなきゃ消化できなくなってきてる



    60 名前:矢部坂速報:2018/08/16(木) 23:44:57.97 ID:+uH
    >>58
    まさにそれでまねきとパワドリ消化のために、サクセスやりまくったところ。
    蹴球神、恋愛とかの他のアイテムは使いきれないから売却。
    いつのまにか天才もカンストしてた…
    notitle




    63 名前:矢部坂速報:2018/08/16(木) 23:49:56.13 ID:y0x
    >>60
    最近200ドリンクの使い道がなくて困ってるわ
    二股とキッドの回復でほとんど足りてしまう



    64 名前:矢部坂速報:2018/08/16(木) 23:52:00.94 ID:wUJ
    >>60
    すげー
    猫とドリンクちょっと欲しい



    66 名前:矢部坂速報:2018/08/17(金) 00:09:48.36 ID:FsU
    >>64
    サクセスやるときは基本両方持ち込むけど、普段あまりサクセスしないから消化しきれない。
    天才はエリクサー化して使えない…



    70 名前:矢部坂速報:2018/08/17(金) 00:27:47.56 ID:O4M
    >>66
    ボス戦ならエリクサー使い放題の俺と随分違うなw
    世界樹のしずく?天空城行けばもらえるじゃんの精神でCF育成は常に猫と天才がセットだわ




      天才カンストは凄いですね・・・。そんなに配られてますっけ?




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月17日 17:39

    アイテムが足りなくてしょうがない人と、アイテムが余ってしょうがない人が両方存在するんだから、配布するのはアイテムよりストアメダルにしたり価格安くして、交換上限ももっと高くすればいいのにね。
    そうすればそれぞれのペースで必要な量のアイテムがゲットできる。
    天才以外は別にゲームバランス崩さんだろ。

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月17日 17:40

    さすがに猫やドリンクカンストは自然回復分すらもこなしてないだけでしょ

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年08月17日 17:56

    自然回復分こなしてるけど猫ドリ120ずつくらいあるぞ

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年08月17日 18:48

    チャレンジとか全部やって、ドリンクとか出るガチャ全部引いてるんじゃ無いの?
    そんな人基準にして余るとか言うのはやめて下さい

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月17日 18:58

    確かにガチャのオマケ分の有無はデカいよな
    60連分で60個ずつとかもらえたりするし、それ前提で余るとか言われてもそりゃそうでしょとしか言えない

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月17日 20:58

    1日1.5サクセスくらいしかしてないから
    アイテム余る

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年08月17日 21:44

    自分もサクセスアイテムは天才以外カンスト。猫やドリンクもプレゼントに50は有る。1日にサクセス2回くらいしかやらないから余るよね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲