【パワサカ】日本代表キャラの中で久保が最弱レベルだと話題に!2種練が強いサクセスはないのか!?

    【パワサカ】日本代表キャラの中で久保が最弱レベルだと話題に!2種練が強いサクセスはないのか!?

    • 2018年08月15日

    1bbccbf013fb5feecb42d64db84865f1


    647 名前:矢部坂速報:2018/08/15(水) 12:45:51.02 ID:O3q

    代表選手が強すぎる
    個人的には

    代表久保・代表田中>>代表霧雨・竹之井・碧>三瀬
    ってイメージだけどDFの代表とかでらんのかな?

    竜崎とか




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1534162354/

    649 名前:矢部坂速報:2018/08/15(水) 12:59:15.89 ID:ows
    >>647
    ユウ、ミーナ「」
    久保田仲と他にそんな差あるか?



    648 名前:矢部坂速報:2018/08/15(水) 12:58:55.93 ID:mOk
    久保田仲ってそんな強いか?
    特に久保は持ってるけど金特的にもほぼ使わないなぁ
    なんなら三瀬より下だと思ってるくらい



    650 名前:矢部坂速報:2018/08/15(水) 13:04:34.30 ID:RQ3
    いまの伝凸はわざわざつけようと思わんな
    発動したら取られるイメージあるわ



    651 名前:矢部坂速報:2018/08/15(水) 13:09:09.98 ID:NGQ
    代表は全員強いしそこまで差はない金特的にどちらかと言うと久保田中は下の方だろ



    652 名前:矢部坂速報:2018/08/15(水) 13:10:47.39 ID:ip3
    2種練は倍率低いしな



    653 名前:矢部坂速報:2018/08/15(水) 13:11:15.61 ID:NpW
    代表久保田中って個人的には金特的にもイベ的にも代表の中だと一番下だわ
    三瀬も金特は強いのと闘争心介護できるから使い勝手は良いし



    663 名前:矢部坂速報:2018/08/15(水) 13:51:51.70 ID:Cop
    積ったけど使わんなぁって枠が碧田中久保
    特に久保さんはファンタと選択とかでもないと割に合わんわ



    664 名前:矢部坂速報:2018/08/15(水) 13:53:40.30 ID:ck0
    三瀬はなんだかんだ確定なのが使いやすい
    アニキや碧は割と失敗するからなあ



    654 名前:矢部坂速報:2018/08/15(水) 13:13:54.97 ID:2sV
    2種練持ちそろってたら掛川とか燃志で遊んでみたい
    一番メリット高いのは掛川?



    655 名前:矢部坂速報:2018/08/15(水) 13:16:35.83 ID:2On
    >>654
    ライカーが一番恩恵大きいかな。



    656 名前:矢部坂速報:2018/08/15(水) 13:18:07.99 ID:2sV
    ああギブス効くのか
    2種練持ち超優遇高校出て欲しいな
    1枚も持ってないけど



    657 名前:矢部坂速報:2018/08/15(水) 13:21:05.91 ID:Ewz
    そもそもまだ3人しかおらんからなあ
    新高校で1人は来るんだろうけど



    658 名前:矢部坂速報:2018/08/15(水) 13:21:49.90 ID:GrM
    MFIは2種持ちだとボランティアの幅が広がるね
    MFIが弱いからアレだけど



    661 名前:矢部坂速報:2018/08/15(水) 13:32:40.45 ID:3rw
    千尋でみなぎりで着火しつつ代表田仲でタッグ枠を増やすのは案外いけるかも




      久保は現状は弱いですよね、はい・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年08月16日 09:11

    管理人そういえば久保持ってたっけ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年08月16日 12:18

    伝凸が重い上に弱い
    二種練接待が出るまでは代表キャラでは一番下やね

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月16日 13:41

    いつも12時に更新してるのに飽きたんか?
    嬉しいなあ(笑)

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年08月16日 15:56

    そもそもタッグ重ねが正義な現状で重ねても弱いのは致命的な気がする

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月16日 16:56

    言うほどタッグ重ねが正義か?
    タッグ重ね狙うのなんかライカーくらいで、他はタッグ重ねより金特か高校の特性に合わせるのを優先するでしょ

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年08月16日 17:11

    代表久保・代表田仲が強いと書いてるバカは自分が持ってるのが弱いと認めたくないバカ人間だろ(笑)せっかく引けた代表が弱いなんて認めたくないから他を弱いと書くのは頭が弱い

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月16日 17:46

    持ってる代表トシはほとんど使わない程弱いけど、代表久保はそれなりに強くない?
    伝凸付けたい時に、コツはイベントで多少もらえるわ確定だわで、借りて使いたいくらいなんだが。
    確かにタッグ時はちょっと弱いし、他の多くの代表メンツに比べたら劣るけど。

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年08月17日 03:29

    代表久保はタッグ弱いわ体力イーターだわで使わなくなったな
    リセマラで始めたキャラだったのに…

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年08月17日 07:51

    田仲よりかはまだ強いでしょう?金特確定だし下位コツ持ちだし。霧雨、ミーナ、三瀬の方が新しい分今は強いと思うが、他のキャラとの組み合わせ次第や金特の能力が変化したら評価が一変するから?こういうのは正直いうと元気でとしか言いようがない?と思う。ただどのキャラでも使い道はあるよ。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲