【パワサカ】いつのまにか静森が1番のハズレキャラに!?金特エースキラーの査定が低すぎるんだよなぁ・・・

    【パワサカ】いつのまにか静森が1番のハズレキャラに!?金特エースキラーの査定が低すぎるんだよなぁ・・・

    • 2018年08月12日

    02e1988214ae6541b50c1014f1011455


    277 名前:矢部坂速報:2018/08/11(土) 02:57:13.88 ID:PeU

    今や静森チャンが一番のはずれか




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1533809202/

    278 名前:矢部坂速報:2018/08/11(土) 02:59:07.86 ID:mFG
    静森ちゃんは金特変えてくれ



    279 名前:矢部坂速報:2018/08/11(土) 03:06:02.60 ID:Nb9
    静森は恋愛NGのお堅いイメージなのに
    幼馴染で主人公に気がありそうな千草より初期評価高いんだよな



    280 名前:矢部坂速報:2018/08/11(土) 03:08:18.67 ID:maH
    エースキラーの査定上げてくれれば全然使えるがね



    281 名前:矢部坂速報:2018/08/11(土) 03:09:50.85 ID:zrz
    静森さんはかたそうに見えて速攻告白してくるチョロイン



    282 名前:矢部坂速報:2018/08/11(土) 03:12:15.02 ID:3yu
    峰と一緒に入れた時に2ターンくらいで告白してきた時は笑った
    静森さん第一印象は堅物だったけど結構はっちゃけるタイプでびっくりしたわ




      一時期はリセマラするなら静森って言われていたぐらいなんですが、今では征佳の中では1番ハズレ、彼女キャラの中でも割とハズレ位置にきてしまいましたよね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月12日 18:27

    別に弱いとは思わんがな

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年08月12日 18:34

    どのポジションでも何となく使えるとは思いますね。特にGKの場合現環境ならエースキラーはセービング時実質常時発動ですし。

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年08月12日 18:50

    静森ちゃんは今まで女子校に通っていたから恋愛に慣れてなくて、高校で初めて男性と触れ合ったからちょっと優しくされただけでコロッとオチちゃったって勝手に想像して興奮しとるわ

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年08月12日 19:42

    わかる。

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年08月12日 20:04

    ※3
    具体的で草
    これからそういう目でしか見れんくなったわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年08月12日 20:13

    数少ないPSR持ってる彼女キャラだしポジション問わないからめちゃめちゃ重宝してる
    チョロインだから七夕までに安定して彼女になってくれるし、経験点もぼちぼち多いし

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年08月12日 20:15

    どのポジションでも使えるし対エース○がキッドで介護しやすくなったしそんな悪くないと思うけどな
    結局パワサカ民は査定と実用性のどちらを気にしてんの?

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年08月12日 20:32

    彼女+キッド安定の高校なら普通に使えるやろ
    初期評価高い分キッド踏む余裕が増えるし

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月12日 20:39

    大地で守備型DH作りに入れたら割と良い感じだった

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年08月12日 21:30

    コナミがデータで打ち込んであるだけなのに想像とか吹いてしまうw

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月12日 22:11

    チア静森とか出してくれたら最高なんだが

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年08月12日 23:01

    別バージョンでまた蘇るでしょ
    千草みたいに

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年08月13日 01:46

    そもそもエースキラーって効果なんなん?有りと無しで何が変わるのか分からん。

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月13日 02:08

    ※13
    ランクS以上の相手とマッチアップ時に発動してる、一時的にステが上昇してるそうなんだが
    当然の事ながら、全く同じ能力の選手で全く同じ相手と全く同じシチュでエース殺有り無しで検証できるわけもなく
    たぶん効果のほどは永遠に証明できない分野だと思う

    15. Posted by 矢部坂速報   2018年08月13日 23:32

    1番のハズレってそれアリシアの前でも言えんのか?

    16. Posted by 矢部坂速報   2018年08月18日 22:35

    1番外れ彼女…うちの遠藤な気が…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲