【パワサカ】未だに銀ゲドーが当たり枠扱いなのおかしいだろ!パワマッチのグレード10でも銀ゲドーが当たりって・・・

    【パワサカ】未だに銀ゲドーが当たり枠扱いなのおかしいだろ!パワマッチのグレード10でも銀ゲドーが当たりって・・・

    • 2018年08月11日

    2018y08m11d_150410055


    81 名前:矢部坂速報:2018/08/10(金) 14:27:39.01 ID:xHd

    当たりみたいな演出で銀ゲが出るのいい加減やめてほしい




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1533809202/

    82 名前:矢部坂速報:2018/08/10(金) 14:35:40.78 ID:k62
    >>81
    運営サイドでは当たり扱いだからな
    2018y08m11d_150410055





    83 名前:矢部坂速報:2018/08/10(金) 14:44:48.51 ID:xHd
    >>82
    マジかよ
    招きやドリンクが普通で銀ゲが当たり扱いなの認識ズレまくりで笑う



    86 名前:矢部坂速報:2018/08/10(金) 14:54:59.17 ID:TD8
    >>82
    Xはもうちょい報酬良くしてあげろよ…



    84 名前:矢部坂速報:2018/08/10(金) 14:45:51.98 ID:BzX
    そもそもほとんどのプレイヤーにとって30%チケより銀ハゲやろ



    89 名前:矢部坂速報:2018/08/10(金) 15:15:56.50 ID:l2R
    現状数人しかいない最上位ランクの報酬に差を出すと辿り着けないのが騒ぐから称号だけでよいのかも レートシステムもかなり不満たまる構造だし



    90 名前:矢部坂速報:2018/08/10(金) 15:25:21.02 ID:Xtk
    むしろもっと差をつけた方が良い
    現状だと目指す気にならん




      せめて金ゲドーにすればいいのに・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年08月11日 15:20

    管理人さんお疲れ様です!
    応援してます!

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月11日 17:09

    画像のウォーターマークを一々切り取る管理人ほんとすこ・・w

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月11日 21:07

    3ヶ月以上プレーヤーという括りはあるけど、それ以上はないのが実は答え
    半年も一年も毎日続けるようなゲームじゃないんだよ、たぶん

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲