【パワサカ】<悲報>スタジアムで88連勝でストップ・・・安定して100連勝するにはどうすればいいんだ!?

    【パワサカ】<悲報>スタジアムで88連勝でストップ・・・安定して100連勝するにはどうすればいいんだ!?

    • 2018年08月10日

    history_03


    6 名前:矢部坂速報:2018/08/10(金) 08:08:09.73 ID:eKI

    88連勝中で負けた・・・




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1533809202/

    7 名前:矢部坂速報:2018/08/10(金) 08:25:34.28 ID:0BU
    >>6
    なぜそこまで行ってピンチャンでやらなったのか!



    14 名前:矢部坂速報:2018/08/10(金) 08:57:16.67 ID:eKI
    >>7
    やったんだけど負けたってか引き分けだったんだよ
    相手が強かったりポストに嫌われたりとかで



    24 名前:矢部坂速報:2018/08/10(金) 09:58:40.07 ID:hSx
    >>14
    控えをGランクで埋めれば相手のチームランクも下がるからピンチャン
    でやるならありだと思う(スキップ勝率は微妙)
    ただパワマッチとチーム設定分けれないから面倒くさいのはある



    8 名前:矢部坂速報:2018/08/10(金) 08:35:19.63 ID:8dN
    44連勝のとこでジャイキリ来たから万全を期してピンちゃんしたら自動失点とシュート機会一発のみで引き分けた俺がいるぞ



    9 名前:矢部坂速報:2018/08/10(金) 08:39:01.37 ID:GIK
    80連勝超えたあたりからは相手のチムランは偽装してると思った方がいい



    11 名前:矢部坂速報:2018/08/10(金) 08:52:42.14 ID:oYj
    スーパースターリーグ後半だとSSSやSSS1、レジェンドリーグだとSSS2より上も来るし
    スタジアムピンチャンしても1つくらい引き分けるのは仕方ない気もする
    パワマッチでも数十試合ホーム全勝できる人ばかりではないだろうし
    どうしても連勝切りたくないならリーグリセットまで待とう




      リーグリセットまで待つって不安な人には1番いい方法かもしれませんね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年08月11日 00:30

    なるほど。
    まとめありがとうございます。

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年08月11日 00:52

    なんだこいつ。

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年08月11日 02:21

    仕事の片手間にゲドータイム無心でスキップしてたら気がついたら100連勝してたww

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月12日 02:25

    どんな仕事してんねん

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲