【パワサカ】常設ガチャから出る中で使えるキャラって何がいる?

    【パワサカ】常設ガチャから出る中で使えるキャラって何がいる?

    • 2018年08月06日

    WS001332


    867 名前:矢部坂速報:2018/08/05(日) 20:54:16.01 ID:CUF

    常設で息してるの征佳勢、彼女、やる気160%、スタイル持ちぐらいか




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1533113368/

    870 名前:矢部坂速報:2018/08/05(日) 20:58:45.49 ID:FHx
    >>867
    猪熊とかケイとかかっとうじとかデッキの組み合わせ次第で使う奴おるやん



    874 名前:矢部坂速報:2018/08/05(日) 21:03:58.47 ID:mkd
    ダイナモ超回復が好きだから福田良く使ってる



    891 名前:矢部坂速報:2018/08/05(日) 21:58:35.75 ID:+vp
    常設云々の話題であまり名前挙がらないけどアレックスとかは普通に使われてるイメージ



    881 名前:矢部坂速報:2018/08/05(日) 21:28:41.68 ID:CUF
    確かによく考えたら他にもまだまだ使えるキャラ多いな



    872 名前:矢部坂速報:2018/08/05(日) 21:00:48.20 ID:shd
    鉄人くれるあの彼女以外はどうしようもない彼女いないもんな?



    873 名前:矢部坂速報:2018/08/05(日) 21:00:51.03 ID:uM9
    常設の彼女キャラで息してるの美凪位な気がするんだけど
    静森もGKですら使わなくなってきたろうしアリシアも竹乃井と青空のせいで…
    千尋谷は廃課金御用達だしなあ



    884 名前:矢部坂速報:2018/08/05(日) 21:42:52.74 ID:qF8
    >>873
    それでも生駒は別バーで救済されたし、アリシアも静森も強金特になれば救済されそうだけどな
    パワサカ運営の旧彼女キャラを見捨てない姿勢好き




      無課金だと使えるキャラなんだかんだけっこういますよね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年08月06日 22:46

    峰がある意味1番の壊れキャラかも知れない?
    どの高校でも限定除けば優良キャラだね。
    謎なのが未だに東郷が上位に食い込んでるのが不思議でしょうがない?それなら鉄田、アレックスの方が強い気がするけど?隠れた優良は、鳶田だと思う。GK専用だけど。

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年08月06日 23:20

    管理人よ、それが正解だと思う

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年08月07日 02:13

    いやー、別バージョンを救済っていうのはどうかな?
    他のほとんどのゲームは旧キャラをそのままで強化してくるのに、別バージョンはガチャで引き直しだからな
    普通にエグい

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月07日 03:03

    音原だとか姫松、三雲姉弟、龍来、エマみたいな
    スタイルくれる子たちは時々デッキインのチャンスくる

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年08月07日 07:24

    藍原かな

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年08月09日 01:48

    限定が強いのはしゃーないけど
    別バージョンが本体の完全上位互換は本当にコナミ無能だと思うわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲