【パワサカ】第1回ウィークリーリーグ結果発表!パワマッチ上位勢が優勝できるってわけではなさそうだなw

    【パワサカ】第1回ウィークリーリーグ結果発表!パワマッチ上位勢が優勝できるってわけではなさそうだなw

    • 2018年08月06日

    6d08db0bc32a7eb929498a95f55e85e5


    876 名前:矢部坂速報:2018/08/05(日) 21:21:50.64 ID:D8i

    おいおい一番チムラン高いとこに投票したのに二回戦で負けてるやん




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1533113368/

    880 名前:矢部坂速報:2018/08/05(日) 21:27:02.87 ID:shd
    >>876
    オートだと1トップクソ弱いよな



    878 名前:矢部坂速報:2018/08/05(日) 21:26:22.59 ID:Zg6
    準決のハイライトにファールシーンが入ってるのは草



    882 名前:矢部坂速報:2018/08/05(日) 21:32:32.05 ID:elK
    優勝はパワ高産11人の3バックフォメか
    パワマッチとは色々異なる結果になったな



    890 名前:矢部坂速報:2018/08/05(日) 21:55:11.97 ID:X1r
    >>882
    同じコナミのドリイレやウイイレの最強フォメだったな



    883 名前:矢部坂速報:2018/08/05(日) 21:39:47.43 ID:mGA
    果敢ライボルゲーっぽいな



    887 名前:矢部坂速報:2018/08/05(日) 21:51:51.74 ID:YWO
    ハイハイとも見たけどウィークリーリーグの面白さわからんかったな
    必殺シュートゲーってのは改めてわかったけど



    892 名前:矢部坂速報:2018/08/05(日) 22:00:03.86 ID:Z7W
    >>887
    中身見れないと何が悪いか分からないから改善が難しいというね
    練習試合をオートで回しまくって研究するしかないな
    てか、パワマッチ上位勢は悔しさで震えてるんだろうな



    893 名前:矢部坂速報:2018/08/05(日) 22:01:47.96 ID:DZR
    今の仕様だと悔しくもならんだろ多分




      1位の方スタメンすべて青空産ですね!このフォメ解放されていないんですが強そうなので解放して使いたいです




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年08月06日 08:32

    管理人フォメくらい開放せんかい
    そんなんだからいちいちショボい言われんねん

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月06日 09:59

    俺も解放してないのある
    好きじゃない戦術だし面倒臭いもん

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月06日 10:26

    相手弱かったしみくみくの時に全開放したわ

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年08月06日 13:02

    あのフォメサイドからの自動失点多くて使うの諦めたわ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月06日 13:57

    正直なところ「ウィークリーグ攻略するぜ!」って人はほとんどいないのでは…
    やりこみ勢ならパワマッチの方がやりがいあるだろう

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲