【パワサカ】パワプロと違ってパワサカでは査定ってどういう意味があるの?

    【パワサカ】パワプロと違ってパワサカでは査定ってどういう意味があるの?

    • 2018年08月03日

    o0300016413944716106


    394 名前:矢部坂速報:2018/08/02(木) 12:04:59.80 ID:vqP

    パワプロならまだしもこっちでの査定って何か意味あるの?見栄え?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1533113368/

    400 名前:矢部坂速報:2018/08/02(木) 12:08:24.94 ID:7wN
    >>394
    ソシャゲなんて所詮自己満の世界なんやから聞くだけ野暮やぞ



    472 名前:矢部坂速報:2018/08/02(木) 14:09:03.30 ID:1G1
    >>394
    選手ランクで動きが良くなるって公式が明言してたから査定媚びのチームはAIが強い



    401 名前:矢部坂速報:2018/08/02(木) 12:11:50.38 ID:UE6
    査定スタメンも作っておいた方が各種イベで楽になることがある
    例えば査定低いとスタジアムでスキップする時にリーグランク高いとめちゃくちゃ勝率悪くなるし



    403 名前:矢部坂速報:2018/08/02(木) 12:13:50.54 ID:brU
    パワマッチだと査定意味なかったけどウィークリーはそっちがメインになるんだろうか



    405 名前:矢部坂速報:2018/08/02(木) 12:17:11.47 ID:XDe
    ウィークリーはもう対戦相手決まってるけど自動で結果出るって白瀬が言ってるしスキップと同じ処理だろうなあ



    407 名前:矢部坂速報:2018/08/02(木) 12:18:28.83 ID:9iT
    査定意味ないかな?
    金特も基礎値もほぼ同じSS3とSSSだと能力差以上に動き違う気がするんだが
    まあ体感なんてあてにならないよな



    409 名前:矢部坂速報:2018/08/02(木) 12:21:28.00 ID:NJw
    >>407
    査定により反応が変わるとかそういうアプデあったから意味ないことはないよ



    412 名前:矢部坂速報:2018/08/02(木) 12:31:04.08 ID:brU
    >>407
    まあ意味ないってのは言い過ぎだけど誤差だと思うわ
    パワマッチランキング見てもチムランバラバラだし



    410 名前:矢部坂速報:2018/08/02(木) 12:24:43.86 ID:aLC
    いまは査定の高さも能力の一つって感じだよな
    前はみんな4141で似たようチームばっかやったけど今は個性出せるぶん査定の影響力が小さくなって良かったわ



    411 名前:矢部坂速報:2018/08/02(木) 12:28:36.66 ID:/pk
    ポジションごとに査定変わるんだしそこまで査定媚びってこともないと思うが
    査定も実用も両立すれば良い




      査定が高いと選手の動きがよくなりますね!後はスキップだったり、ウィークリーリーグでは良い影響があるかも・・・?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年08月03日 23:06

    管理人の得意分野やん

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年08月03日 23:55

    ウィークリー抽選のやつ選ばれた人ある?

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月04日 01:54

    パワマッチはぶっちゃけやってればレートは徐々に上がるから
    チムラン低いのに高レートってのはよっぽど運が良いか暇人って事だよ

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年08月04日 04:10

    ウィークリー選ばれたけど、一回戦はチムラン48000の強チーム相手やったわ

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年08月04日 07:07

    パワマッチはスキップ勢が多いから自操作してりゃポイント下がりにくいし、低ランクでもレートは上げられるぞ
    時間かかるし労力に見合うほどの対価は無いけど

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲