【パワサカ】サクセスで最強なパワサカ君が爆誕!これは強すぎるだろwww

    【パワサカ】サクセスで最強なパワサカ君が爆誕!これは強すぎるだろwww

    • 2018年07月31日

    12 名前:矢部坂速報:2018/07/31(火) 01:56:02.85 ID:0ks
    なかなかスーパーなパワサカ君になったと思う
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1532957999/

    26 名前:矢部坂速報:2018/07/31(火) 05:38:06.72 ID:mg7
    >>12
    これは真のパワサカ君ですわ



    37 名前:矢部坂速報:2018/07/31(火) 08:27:47.76 ID:J/g
    >>12
    強すぎワロタ



    46 名前:矢部坂速報:2018/07/31(火) 09:04:06.76 ID:du6
    >>12
    実績3万強ってどういう事だ
    こっちは上手くいっても2万前後なのに

    どんな立ち回りしてるか教えてください…



    50 名前:矢部坂速報:2018/07/31(火) 09:26:24.36 ID:NcJ
    >>46
    コーチ評価maxならセク3で1万越え
    4で15000ぐらい普通にいくやろ

    セク1~2合わせたら3万ぐらいいくでしょ 立ちんぼ教えろ君は新規か?



    107 名前:矢部坂速報:2018/07/31(火) 13:59:45.69 ID:0ks
    >>46
    こいつ地味に実績過去最高の出来だったんだよね
    キッド持ってないアカウントだからデッキは二股+渡会と峰入れて、持ち込みアイテムは恋愛成就と天才届け
    特別自己啓発を渡会はセク2に1回、峰はセク2以降常に2回やる
    セク1は彼女とコーチを追いながら渡会の全レアイベで世渡り上手引くのと彼女どっちかの告白を祈る
    セク2以降はコーチがいたらコーチを踏むいなかったら自己啓発かデートで体力回復って感じ
    こいつ確かセク2終わりでコーチ評価1.7とかだった気がするからコミット自体は無茶苦茶無理したって訳でもないはず
    32kは出来過ぎだと思うけど世渡りさえ早く引ければ25kは安定して出せるかなと思う
    長文すまんな



    13 名前:矢部坂速報:2018/07/31(火) 02:09:23.22 ID:aui
    主人公かな?



    14 名前:矢部坂速報:2018/07/31(火) 02:26:29.85 ID:yvb
    俺もそんな人生歩みたかった




      この基礎値でこの実績・・・。強いですねw




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年07月31日 23:10

    三万超えなんて余程運良くないと行かんだろ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年07月31日 23:17

    渡会いれたら意外といけるよ。

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年07月31日 23:25

    睦月、王、コナンで前イベ埋まるから入らないんだよなぁ

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年08月01日 07:11

    大したことないじゃん

    USいかないだろこれ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月01日 07:29

    ※4
    12月の2週目に経験値振り分ける人なら行けるだろ
    ここまでの保有経験値とコツと金特次第だけど

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年08月01日 07:38

    大地ふるさとのアクセスが画面から消えててできないんですが??
    どーしたんでしょう??

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月01日 09:28

    アピールしたかったであろうセン〇等コンプしてる話に全然なってなくて草

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年08月01日 10:30

    ※7
    ていうかそこが本題だよな絶対

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月01日 12:09

    セン〇引いていい奴世渡りを渡会モテモテは七夕?

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年08月01日 13:16

    ※7
    ほんとそれな。とくに※4とか。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲