【パワサカ】大地ふるさとイベキャラ強化で種巻晴(たねまきはる)の「伝家の宝刀」が金特確定に!

    【パワサカ】大地ふるさとイベキャラ強化で種巻晴(たねまきはる)の「伝家の宝刀」が金特確定に!

    • 2018年07月31日

    4ef9160ca258325b6ba8b9544f060cc2


    936 名前:矢部坂速報:2018/07/30(月) 21:56:16.79 ID:mjO

    種蒔金特確定か




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1532748772/

    938 名前:矢部坂速報:2018/07/30(月) 21:57:12.12 ID:nTN
    まあでも宝刀確定になってもつかわないよね



    939 名前:矢部坂速報:2018/07/30(月) 21:58:13.36 ID:CrH
    宝刀確定だけ見ればベッカムと並んでるんだぞ!
    テーブルは…



    940 名前:矢部坂速報:2018/07/30(月) 21:59:10.61 ID:1Wi
    宝刀自体が特にアウェーでは激弱だからなあ
    せめて必殺発動できればいいんだけど



    942 名前:矢部坂速報:2018/07/30(月) 22:02:54.52 ID:AZc
    種巻GKでも使えるようになったんか



    945 名前:矢部坂速報:2018/07/30(月) 22:04:59.99 ID:5a1
    そもそもベッカムがGKでも使えるんだよなあ
    大地がGK作りやすくなってものづくりの大成功率がもっと上がってたら種蒔でもいいんだけど



    947 名前:矢部坂速報:2018/07/30(月) 22:08:39.22 ID:YYc
    そもそもベッカムが~って、常駐と限定の差はあるに決まっているだろうが
    限定持ってなくて弱キャラ入れてでも伝家が欲しけりゃ使うだろ




      大きく強化されたのは種巻ぐらいですね!鳶田はもっと強い強化を期待していましたが・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月31日 12:06

    でもお前誰が強化されてもサクセスしないじゃん

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月31日 13:21

    管理人ストーカーが病的でキモいレベルに達してきた

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年07月31日 14:19

    実際エアプだからしゃーない
    代表ガチャや彼女ガチャ10連すると言ってスクショすら貼ってないし

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年07月31日 14:31

    管理人一体何言ってんだ!

    以前のコメントこうだぞ
    鳶田はあんまり変わらないような気がします

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年07月31日 15:57

    管理人イジリが面白いと思ってるキッズが気持ち悪い件
    毎回1コメでシュバッてるのほんとキモイw

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月31日 16:57

    延期悲しいなぁ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月31日 17:04

    管理人ってなんでいじられてるの?

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月31日 17:30

    ※7
    エアプだったり他人のID晒したりしたから
    とはいえ粘着叩きしてる、たぶん一人よりか大分マシ、人として

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年07月31日 17:36

    IDはともかくエアプなのは別にいいだろうに粘着してる奴はほんとヤバい

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年07月31日 17:55

    1〜3コメ独占してんのページ移動しなきゃ中身のあるコメントが見れなくてホントうざい

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月31日 20:10

    ※7
    そもそもまとめサイトのルール一切守ってないから悪い
    レス改変も平気でやるしな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲