【パワサカ】大地ふるさと高校キャラ強化で狭間一太(はざまいった)の評価も上昇!?←限定ルートキャラも強化されるのか・・・?

    【パワサカ】大地ふるさと高校キャラ強化で狭間一太(はざまいった)の評価も上昇!?←限定ルートキャラも強化されるのか・・・?

    • 2018年07月29日

    5831af12067fdff0de743d93fc6a085c


    815 名前:矢部坂速報:2018/07/28(土) 01:40:11.80 ID:EJl

    大地強化で、やっと俺の狭間が表舞台に出られるな。

    …と、久しぶりにキャラ見直したら、ユニがパワ高だったわ。
    当時のガチャがルカと一緒だったから、ずーっと大地キャラだと思い込んでた…。
    それぐらいホコリ被ってたんだなー。




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1532748772/

    816 名前:矢部坂速報:2018/07/28(土) 02:09:41.91 ID:iKl
    >>815
    いや、大地で合ってる
    大地で固有のイベントあったはず



    821 名前:矢部坂速報:2018/07/28(土) 02:54:32.82 ID:EJl
    >>816
    それならワンチャンあるか…?
    神出鬼没の効果が、全くわからないのも痛いんだよな…。



    817 名前:矢部坂速報:2018/07/28(土) 02:23:50.97 ID:ZA0
    御子柴やフリッツとかもだね
    雑多な感じするし限定ルートキャラもそれぞれの高校ユニに書き直して欲しいわ



    818 名前:矢部坂速報:2018/07/28(土) 02:26:11.89 ID:IGD
    高校のユニフォーム付きは
    メインイベキャラ4人+限定イベキャラ1人だぞ

    ……と、思ったら征佳限定だけ違うやんけ
    sr持ってないから気が付かなかった



    819 名前:矢部坂速報:2018/07/28(土) 02:31:37.74 ID:5Ic
    成果限定から特効キャラが該当高校のユニ着るようになった
    …と言っても成果以降限定ルート追加されてないけどな




      ライカー高校強化の時は限定ルートキャラの三頭・熱川・御子柴の3キャラとも強化されたので、大地ふるさとでも同じように強化されると思います!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年07月29日 21:19

    お知らせには4人ってはっきり書いてあるからないぞ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年07月29日 22:42

    管理人エアプかよ

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年07月29日 22:44

    管いちショボ

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年07月30日 11:01

    管理人のコメでめっちゃ期待したのに、ここのコメきて現実を見たwwww

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲