【パワサカ】パワーアップ・限定ルートばかりだと飽きる?新高校はいつになったら出るんだよ・・・

    【パワサカ】パワーアップ・限定ルートばかりだと飽きる?新高校はいつになったら出るんだよ・・・

    • 2018年07月28日

    ガーン


    620 名前:矢部坂速報:2018/07/27(金) 17:35:19.97 ID:0w1

    新高校出しつつパワーアップや限定ルートも作っていくなら評価できるけど、こうパワーアップ限定ルートばっかだとただの手抜きにしか思えん




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1532500306/

    627 名前:矢部坂速報:2018/07/27(金) 17:43:01.73 ID:aAx
    >>620
    パワプロが辿ってる道だよねえ



    640 名前:矢部坂速報:2018/07/27(金) 17:53:12.06 ID:qGm
    >>620
    パワプロは期間限定パワーアップしかしないから常設してくれるぶん良いと思うよ



    623 名前:矢部坂速報:2018/07/27(金) 17:38:55.36 ID:vsC
    何が一番嫌かって常設が増えないことよね



    630 名前:矢部坂速報:2018/07/27(金) 17:45:21.16 ID:bnL
    高校増やしすぎるとパワプロみたいになるから強化重視してるんだろ



    632 名前:矢部坂速報:2018/07/27(金) 17:47:04.86 ID:8Rc
    手抜きというか色んなところとバランス取りながら新しい高校出さないといけないから大変なんだろうな
    もやし限定千尋谷限定も並行してやってるんだろうし



    635 名前:矢部坂速報:2018/07/27(金) 17:48:13.79 ID:wg2
    まあライカーや青空みたいに選択肢増やしてくれるなら新高校じゃなくても構わないわ
    掛川みたいな残念調整はやめてくれよ…



    636 名前:矢部坂速報:2018/07/27(金) 17:48:23.06 ID:dr1
    全力みたいに完全なる一強にならんかったらいいわ新高校はきてほしいけど



    644 名前:矢部坂速報:2018/07/27(金) 17:57:03.25 ID:FWv
    高校のバランスを取ってゲーム性を上げてくれるのは良いことだが新高校が無いとダレるとも思う
    マジで征佳はゲームバランスブレイカーだな



    647 名前:矢部坂速報:2018/07/27(金) 17:58:12.44 ID:VA+
    新高校はネタ切れで育成システム決まらないんだろなあ
    パワプロも次で20校目で向こうとも被っちゃいけないし辛いな



    648 名前:矢部坂速報:2018/07/27(金) 18:00:32.72 ID:AI9
    青空延長と大地強化で2ヶ月は稼ぐつもりじゃね



    649 名前:矢部坂速報:2018/07/27(金) 18:00:35.06 ID:qGm
    パワプロみたいに1校以外廃校レベルになるより既存高校強化してくれたほうが全然いいよ
    新規はそもそもやったことないだろうし




      新高校・新キャラが一気に出るのが好きなんですが・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年07月28日 18:10

    常設キャラを増やして欲しいっていう気持ちはある

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月28日 19:48

    パワプロから輸入してもええんやで
    ダンジョンとか

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年07月28日 20:20

    コナン絡みだから仕方なく消えちゃったけど一応星凍作ってるからねえ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲