【パワサカ】「遠井&八女道は排出停止で別バージョン無さそうだからSR重ねるか・・・」←え、ミキサーじゃないのか?

    【パワサカ】「遠井&八女道は排出停止で別バージョン無さそうだからSR重ねるか・・・」←え、ミキサーじゃないのか?

    • 2018年07月27日

    f94381237bf59222b1a8cbdf38252d13


    170 名前:矢部坂速報:2018/07/25(水) 23:17:19.52 ID:ihX

    うわ・・・
    遠井さん八女道さんが排停に・・・

    これってつまり別バージョンもないってことだよね・・・
    重ねずにとっておいたけど、重ねちまうか・・・




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1532500306/

    171 名前:矢部坂速報:2018/07/25(水) 23:20:20.86 ID:K1H
    ミキサーじゃないのか…



    175 名前:矢部坂速報:2018/07/25(水) 23:23:42.49 ID:ihX
    >>171
    いや、最低1体はできるだけ開放してとっておきたい
    イベントで使うかもしれんし
    記念にもなるし・・・



    173 名前:矢部坂速報:2018/07/25(水) 23:21:50.41 ID:R91
    遠いさんはビジュアルはいいしなんか考えれそうだけどなぁ
    ヤメミッチはネタにすらならないまま消えるだろう



    174 名前:矢部坂速報:2018/07/25(水) 23:23:02.16 ID:71q
    シニョーリと遠藤とかの再現作るのにヤメ道は必須何だがなぁ



    176 名前:矢部坂速報:2018/07/25(水) 23:24:52.73 ID:CMj
    PKさんはミキサーしても何回でも現れてくるストーカーだったからありがたい。
    遠井さんは結局出なかったな。



    177 名前:矢部坂速報:2018/07/25(水) 23:26:17.66 ID:LHh
    >>176
    ドンマイ、ミキサーやチケからは引き続き出るよ




      SR+5を念のために作るとしてもPRで解放させればいいので、ミキサーに使った方が・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年07月27日 08:33

    ガチャから出ないんだからPRで解放ほぼ無理じゃね?
    解放したいならSR重ねるしかなくね?

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年07月27日 11:16

    PK職人は彼でしか取れないのを忘れてはいけない

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月27日 11:34

    確かに彼でしか取れないが、なくてもPK余裕だからなぁ

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年07月27日 14:21

    ガチャ券から出るならPRも出てくるだろ?

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年07月27日 15:06

    それを5にするのは骨が折れると思うんですが…

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月28日 04:54

    PK(を量産する)職人だったら
    存在価値もあった

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月28日 05:02

    5
    別に骨が折れても困らないキャラなんだしいいじゃん・・・

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年07月28日 05:45

    新しい現役の四天王誕生が早く待たれるのかな?現在は誰がこの位置に来るのかな?
    丹羽兄弟、大門、三雲の姉弟あたりが候補かなぁ。

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月28日 08:18

    シニョーリなつかしい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲