【パワサカ】夏休みに何かでかいイベントはないのか?←でかいイベント・・・?バグサカ・・・、うっ頭が・・・

    【パワサカ】夏休みに何かでかいイベントはないのか?←でかいイベント・・・?バグサカ・・・、うっ頭が・・・

    • 2018年07月24日

    無題


    114 名前:矢部坂速報:2018/07/22(日) 21:37:14.48 ID:+q8

    小さめのイベントが続いているがもしかして8月の夏休み真っ只中にデカイイベントあんのかね




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1532195855/

    125 名前:矢部坂速報:2018/07/22(日) 22:38:24.42 ID:KQo
    >>114
    ビンゴが8月末までやるのに?



    134 名前:矢部坂速報:2018/07/22(日) 22:57:03.42 ID:KJa
    >>114
    あるかもしれんけどでかい(筈の)イベントならつい最近バグサカ杯があっただろ



    126 名前:矢部坂速報:2018/07/22(日) 22:42:38.42 ID:CSi
    今年も8/26日何にもないのかなあ
    去年なんもなかったよね



    215 名前:矢部坂速報:2018/07/23(月) 07:34:22.14 ID:idi
    >>126
    パワプロの日ガチャがあったよ



    128 名前:矢部坂速報:2018/07/22(日) 22:45:57.96 ID:CSi
    パワプロアプリの公式大会は糞ゲーだったけどパワサカの方は面白く出来そうだよなあ



    133 名前:矢部坂速報:2018/07/22(日) 22:55:33.77 ID:YKe
    青空まだ続くから分かっていたが来週も繋ぎイベでモチベ下がるわ
    せめて再来週新校先行公開しろよ
    まさかまだまだ先とかないだろうな?



    135 名前:矢部坂速報:2018/07/22(日) 22:58:16.87 ID:Z5+
    >>133
    そろそろ新高校欲しいよなー
    ずーっと限定続きだからなー
    必須キャラ多目じゃない高校来て欲しい



    136 名前:矢部坂速報:2018/07/22(日) 22:58:31.05 ID:NJU
    パワサカ、でかいイベントと聞くとまた何かやらかす予感しかしない



    141 名前:矢部坂速報:2018/07/22(日) 23:05:54.24 ID:AZK
    バグサカイベは石やアイテム返却してくれるわpsrチケばら撒くわでかつてない神イベだったな




      今までパワサカにでかいイベントなんてありましたっけ・・・?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年07月24日 09:16

    みんな忘れてるかもだけど
    エルアイレ別バいつくるん?

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年07月24日 10:32

    バグサカがいつも通りバグ起こすだけやろ

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年07月24日 10:52

    直近イベで決勝大会にすら進めなかった奴が何言ってんの

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年07月24日 12:29

    決勝大会にすら進めなかったお前が何言ってんの

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月25日 06:52

    でかいイベントってなに?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲