【パワサカ】[なでしこ]ミーナ効果でアレックス&御凪の評価が上昇!こいつら相性が良すぎるんだがw

    【パワサカ】[なでしこ]ミーナ効果でアレックス&御凪の評価が上昇!こいつら相性が良すぎるんだがw

    • 2018年07月22日

    350 名前:矢部坂速報:2018/07/18(水) 09:48:10.98 ID:VDS
    ミーナ×アレックスコンボ
    アメリカンコメディで先読みコツ

    notitle

    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1531825876/

    352 名前:矢部坂速報:2018/07/18(水) 09:49:12.88 ID:/av
    >>350
    ホラーでレベルは忘れたけどフィジカルコツだったよ
    自己介護優秀すぎてコツ無しでフィジカルモンスター取る心配ないな



    373 名前:矢部坂速報:2018/07/18(水) 11:45:02.23 ID:x9Z
    >>352
    たしか3だったはず



    355 名前:矢部坂速報:2018/07/18(水) 09:58:30.47 ID:wiU
    >>350
    ミーナもやがアレックスの評価も上がったな



    64 名前:矢部坂速報:2018/07/17(火) 21:52:08.50 ID:8b/
    ミーナほんまみなぎりと一緒に使えって構成やな
    追いガチャしてミーナだけでなくて心折れとる



    706 名前:矢部坂速報:2018/07/19(木) 00:44:46.12 ID:VqB
    韓国料理の名前のみなぎ50の人ずっと確保しといてよかったわ
    ミーナは本当にハロキもみなぎりのコツ両方悩まないのが強いわ




    721 名前:矢部坂速報:2018/07/19(木) 01:44:15.56 ID:a2h
    ミーナが1番良さそうやけどみなぎりアレックスがいてこそかな。相性良すぎる



    723 名前:矢部坂速報:2018/07/19(木) 02:00:12.07 ID:OSH
    ミーナ引いたけどみなぎりもアレックスも持ってない俺はパワプロキャラ連れて青空いきます




      御凪の金特が徹底抗戦なんですがこれの下位コツの闘争心をミーナでLv3まで取れるのがデカイですね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年07月22日 08:10

    みなぎもアレクもPSRいるのにミーナ出なかった…
    かりるしかないか

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年07月22日 11:39

    ミーナはタックルの成功率もかなり高い気がする三回しか使ってないが全成功してる
    ガッチャ持ってるけどコツ取りも金特成功率もミーナの方が強い気がする
    あくまで気がするだけだが

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月22日 20:50

    徹底抗戦めちゃ強なんだが介護がいないと厳しい、フィジモンも同様
    漲り-ミーナ-アレクで補完し合う形にする感じか

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年07月23日 02:28

    代表ミーナは得意練習以外穴が無いのが強い
    アレクミーナ使うと筋力溢れるんだよなぁ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲