【パワサカ】今のGKは強化されすぎ!?極端な調整で前と比べて全然入らなくなったよなw

    【パワサカ】今のGKは強化されすぎ!?極端な調整で前と比べて全然入らなくなったよなw

    • 2018年07月16日

    5fc901ce7aaa013960d82b5bb9860229


    778 名前:矢部坂速報:2018/07/09(月) 12:07:28.58 ID:zFV

    GK強すぎとも思うが今までのジャストなら距離があってもパワーEでも簡単にゴールよりはいいわ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1530948670/

    779 名前:矢部坂速報:2018/07/09(月) 12:12:51.97 ID:Mbu
    あんまり塩試合になるのはゴメンだけどいてもいなくてもいいレベルのGKになるのも困る



    783 名前:矢部坂速報:2018/07/09(月) 12:17:32.91 ID:AQj
    GK調整が極端なのがなー



    784 名前:矢部坂速報:2018/07/09(月) 12:19:25.28 ID:EKZ
    撃てば入るゲームがいいならゴルフでいいじゃん
    ディフェンダーが存在する意味なくしてどうすんだ



    786 名前:矢部坂速報:2018/07/09(月) 12:20:25.09 ID:G6k
    まぁ不評だったら戻るだろうし好評だったらこのままでしょう



    787 名前:矢部坂速報:2018/07/09(月) 12:20:28.05 ID:E6/
    別にそんな鉄壁か?と思うけどな
    イベント中にストレスためるほど止められるようなことはなかった



    797 名前:矢部坂速報:2018/07/09(月) 12:33:37.76 ID:Qo1
    対ロングシュート実装くらいからGK強化するだろうなって兆候あったね
    星凍が長距離砲確定になるからってイベントに全員非力長距離砲果敢で行ったら思ったよりキャッチされまくってあせったわ

    パワマッチが得失点差勝負当たり前の状況よりアウェイで引き分け以上が狙いやすくなった今のほうが好きではあるけどな



    806 名前:矢部坂速報:2018/07/09(月) 12:44:41.95 ID:TzE
    gk強化もさほど気にはならなくなったわ
    万全を期して隅の隅の隅狙うようになった



    805 名前:矢部坂速報:2018/07/09(月) 12:44:30.02 ID:FqE
    ソシャゲなんてヌルい方がいいや




      たしかにパワマッチでのアウェイ引き分けはかなり増えたような気がします




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年07月16日 23:37

    1週間も前のまとめお疲れ様です

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年07月17日 00:00

    まぁでもシュートの瞬間のGKの体重移動がわかりやすくなった気がする
    ちゃんと考えて撃てば、棒立ちor逆つかれて反応せずって感じで決めやすくなったような

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年07月17日 00:01

    いままでが入りすぎてた
    いまが丁度いいくらい

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年07月17日 00:30

    今すごい丁度いいだろ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲