【パワサカ】<パワサカ杯>コンボが加算されないバグ問題の不具合補填くるーーー!?

    【パワサカ】<パワサカ杯>コンボが加算されないバグ問題の不具合補填くるーーー!?

    • 2018年07月16日

    2fa61b2b


    68 名前:矢部坂速報:2018/07/14(土) 23:20:53.56 ID:aAY

    コンボ直さないのはバグ前提で
    はなからPSR配っても痛くないように
    友沢の能力をカスにしておいた説




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1531556385/

    269 名前:矢部坂速報:2018/07/15(日) 11:43:30.75 ID:NNa
    シュートまでに特能が発動しすぎてコンボ対象特能の表示が間に合わなかったときとかじゃね



    271 名前:矢部坂速報:2018/07/15(日) 11:45:06.78 ID:oL0
    >>269
    だとすると完全にバグだな
    しかも複数コンボ狙い程損をするヤツ



    272 名前:矢部坂速報:2018/07/15(日) 12:00:22.18 ID:0td
    コンボ発動しないとかほんまコナミ汚すぎ
    そんなことしたら余計に石割られないけどいいのか?



    273 名前:矢部坂速報:2018/07/15(日) 12:02:53.33 ID:Q5a
    上でバグほとんど起きないだの2試合に一回だの言ってるが40%くらいでバグる俺はなんなんだ
    個人差あるならなんかしら選手能力依存かね
    みんな同じ条件なら我慢も出来るが俺だけだってんなら酷すぎやわ



    277 名前:矢部坂速報:2018/07/15(日) 12:11:55.61 ID:0xO
    アンドロイドだけでバグおこってたら流石に笑えんのやけど



    284 名前:矢部坂速報:2018/07/15(日) 12:33:29.51 ID:iyP
    俺も体感2~3試合に1回は、クレセン分のコンボ点入らない現象発生しているな
    ちなみに青特は全員がほぼ全て取得している (サイドに突破力やらドリブル付けたのは失敗だったと思ってるけど)

    あまり発生しない人は青特が少なかったりするのかな?



    82 名前:矢部坂速報:2018/07/14(土) 23:40:33.21 ID:Coh
    バグじゃないならちゃんと説明がいる案件だけどね。
    10000~15000ポイント変わるから、説明無しでは済まされない。



    85 名前:矢部坂速報:2018/07/14(土) 23:44:34.95 ID:op/
    前スレでQBKチームさんが動画あげてたから計算してみたけど
    クレクロ以外にも入ってないコンボあるぞこれ



    86 名前:矢部坂速報:2018/07/14(土) 23:50:43.32 ID:cJ2
    コツデパ過ぎると参照する能力発動ログが流れてしまうんだと思う



    285 名前:矢部坂速報:2018/07/15(日) 12:37:00.92 ID:BCS
    つまりさっさとシュート撃つから得能の表示が追いつかなくてコンボに加算されないケースがあるのか?



    286 名前:矢部坂速報:2018/07/15(日) 12:38:28.66 ID:V0e
    クレッセントムーンとクロスマシーンを同時につけたのに、クロスあげるときにクロスマシーンが発動しなかった気がする...



    289 名前:矢部坂速報:2018/07/15(日) 12:52:15.81 ID:b5x
    このバグスルーはないよな?運営スルーしたらこれ以降一切課金はしないわ。予選で発覚してたのに仕様がそのままっていうのが怪しいが



    301 名前:矢部坂速報:2018/07/15(日) 13:06:37.29 ID:6Ti
    コンボでポイント稼ぐイベントでコンボにバグって致命的だよね
    予選の段階でわかってたのに準備期間に特に対策しなかったのも印象悪い



    307 名前:矢部坂速報:2018/07/15(日) 13:21:08.38 ID:BER
    ランイベで石の返還とかあったら
    上位は何万分の石が返ってくるんや…



    312 名前:矢部坂速報:2018/07/15(日) 13:28:18.38 ID:6Ti
    >>307
    全員一律10個という可能性



    257 名前:矢部坂速報:2018/07/15(日) 11:08:58.87 ID:Q6q
    運営からテンプレ回答きたで

    ご連絡いただきありがとうございます。

    お問い合わせの『実況パワフルサッカー』の件について、前回のご案内と重複し恐れ入りますが、発動のタイミングによっては、コンボとならない場合がございます。

    なお、今回頂戴した内容も含めて引き続き調査を行い、何か問題を確認した際には修正などの対応を検討いたします。

    ※何かお伝えできることがございましたら、アプリ内でのお知らせ掲載も検討いたします

    明確な回答ができず申し訳ございませんが、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。



    275 名前:矢部坂速報:2018/07/15(日) 12:04:41.78 ID:6L6
    俺も出来るだけ詳細に書いて
    問い合わせたけどテンプレの返事しか返って来ないし



    291 名前:矢部坂速報:2018/07/15(日) 12:54:44.00 ID:6Ti
    バグで石返還見越して割りまくってるギャンブラーは居そう



    375 名前:矢部坂速報:2018/07/15(日) 16:13:16.47 ID:mtk
    CK以外は加算されてるんだけどな。CKの時だけ発生するってのがおかしい
    青特が多く発生してて押し出されるとかならいらない能力切って選手作るのにさ
    運営は返金騒動にならないと動かないのかね



    380 名前:矢部坂速報:2018/07/15(日) 16:22:38.59 ID:Acr
    >>375
    動くわけねえだろw



    385 名前:矢部坂速報:2018/07/15(日) 16:31:34.20 ID:mtk
    年末年始のときは返金騒動になったせいで累計報酬にPSR追加なんてことになってるんだよなあ



    401 名前:矢部坂速報:2018/07/15(日) 17:01:18.82 ID:8UH
    俺はとうとうCK以外でも起きるところを見てしまったよ
    全力始まってからしばらく見てないなと思ってたら急に3~4試合位連続で起きた
    これで石返還無かったらとりまログイン+週パワマッチ5試合勢になるわ



    440 名前:矢部坂速報:2018/07/15(日) 17:57:03.14 ID:LVq
    >>375
    外圧以外では動かないね
    現状、ユーザーが動けるのが返金でグーグルアップルに働きかけるしかない




      今回も返金申請している方はいるようですが、それほど数は多くないようでした




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年07月16日 08:37

    貧乏人が騒いでるだけやろ?

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年07月16日 08:48

    メーカーが早めに手を打っている以上、こちらは打つ手がない。いくら騒いでもメーカーの一声の方が、強いわ。今回は、諦めよう。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月16日 09:01

    発動条件を説明しないのは不誠実
    ランキングで報酬を争うゲームである以上、こういう不信感の蓄積は命取りになる

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年07月16日 10:26

    チーム1位のために少し走って1500位くらいだったがクレクロのコンボ未発動予選合わせて10回くらいしかなかったわ。ちなみに青得はめっちゃ付けてる。

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年07月16日 11:05

    >>1
    自己紹介乙
    バグは事実なんだからグダグダ言ってんなやドブネズミ

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年07月16日 11:08

    1
    自己紹介するなよwww

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年07月16日 11:15

    毎回粗探しして乞食補填狙いばっかで草

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年07月16日 11:45

    まあ今までは不具合の時はイベ中に何かしらアナウンスあったくらいだし
    今回は仕様の範疇で通すつもりなんだろう
    そもそも石使うかは自己責任だし補填も石返還も無くても後悔するなよ

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年07月16日 11:58

    新仕様新イベやる度にバグるのはなんとかならんのか

    デバッグする時間ないんやろなあ

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年07月16日 12:13

    ※9
    そうやろ。開発期日上、未完成でも垂れ流さんとあかんのやろう。とりあえずイベント走らさな、中止・延期って訳にはいかんのやろね。据置き機では考えられんけどな。
    まぁ、利用者が痛恨のダメージ食わけちゃうから、こんなもんでええんとちゃう?

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年07月16日 12:18

    罵倒して憤慨しまくって保障くれくれは古事記。
    お客様は神様じゃないから。嫌ならやめればいいだけ。日本人の嫌なところ。見ていて残念だよ。君たち。
    by運営

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年07月16日 12:38

    ※7
    乞食ばっかやしなwww
    乞食どもwww

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年07月16日 12:48

    デバックもしないで垂れ流すアホ運営の方が問題

    14. Posted by 矢部坂速報   2018年07月16日 13:49

    5試合に1回のペースでバグ起きてたけど
    コンボの点数が総点数のほとんどを占めてるのにそのコンボがうまく発動しないってユーザーにとって致命的なバグだろ

    15. Posted by 矢部坂速報   2018年07月16日 13:50

    >>12
    明らかな不具合を棚に上げて乞食連呼してちゃ世話ねぇなドブネズミww

    16. Posted by 矢部坂速報   2018年07月16日 13:53

    >>11
    客がボーナスの為に金使ってそのボーナス反映されなきゃ詐欺も同然なのに嫌ならやめればいいとかいうゴミクソ理論www
    頭に蛆でも湧いてんじゃねえの?笑笑

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月16日 13:55

    クレクロはCKで発動させる事多かったんだけど、ファーサイドにいれると結構な高確率でコンボが発動しなかった
    たぶんクレクロの発動タイミング(キックインパクト時)から時間がかかると
    たとえダイレクトで合わせてもコンボ不成立になったんだと思う
    つまりファーサイドにまでボールが飛んでる間にコンボタイムが終了しちゃうって事みたい

    18. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月16日 13:59

    まぁ運営もやる気ないんじゃねえの?
    本当はメタルギアとかもっと高度で面白いゲーム作りたくて入社したんだろうに
    集金ソシャゲとかつまらねえもんやらされてるんだから、ある意味同情するよ

    19. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月16日 14:50

    発動タイミングによってコンボとならない場合がございますって元からお知らせに書いてあるし仕様で終わりだろ

    20. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月16日 15:16

    驚キレつかない普通のゴールのときはキーパーに当てたりして積極的にコーナー狙ってたけど 確かにコンボつかないことは割とあって発動条件がイマイチわからなさすぎてスルーしてたけど 確かにしっかり条件明記してほしいねえ

    21. Posted by 矢部坂速報   2018年07月16日 15:58

    確かにトラップ後に狂キレ撃つまでに時間がかかった場合に、コンボ加算されなかったな。コーナーと一緒で時間かかるとコンボされなかったんやな。
    しらんけど。

    22. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月16日 18:20

    石補償とか詫びとかいらん
    とりあえずなぜコンボ扱いにならなかったのかを教えてほしいな
    今後同じようなイベントの時に考慮する材料になるかもわからんし

    23. Posted by 矢部坂速報   2018年07月16日 23:03

    分かってない奴いるみたいやけど
    ソシャゲってイベントの間隔とか短くてバグをテストしてる暇が無いんだろうね
    それを分かった上で儲かるからどんどんイベントするしコラボもするけど当然バグは起こる
    バグが起きたら詫びとスター返還やアイテムの提供で解決する

    たぶん今後もずっとこの流れやで。嫌なら辞めれば良い。コジキ行為に恥を感じないなら続けたら良い

    24. Posted by 矢部坂速報   2018年07月16日 23:11

    ※23
    コジキ行為ってのは言い過ぎました。一部の根拠も無く返金返還という人のみです
    勿論課金したりゲームを楽しんでる人は人は不満を言う権利はあります

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲