【パワサカ】またまたまたまた怪盗キッドのサイレント修正か!?練習後イベとイベ成功率が下がっている模様・・・

    【パワサカ】またまたまたまた怪盗キッドのサイレント修正か!?練習後イベとイベ成功率が下がっている模様・・・

    • 2018年07月12日

    4a68d173


    384 名前:矢部坂速報:2018/07/10(火) 20:42:49.38 ID:z8i

    話変わるけどキッドのイベント成功率が下がった気がするんやけどサイレント入った?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1531136341/

    509 名前:矢部坂速報:2018/07/11(水) 03:30:15.31 ID:Tng
    キッドの確率減らされてないかこれ?
    かなり練習後イベの頻度が下がった気がする



    385 名前:矢部坂速報:2018/07/10(火) 20:43:44.81 ID:KZu
    仮に成功率50%と言われたら絶対10回に5回成功すると思うのか?



    388 名前:矢部坂速報:2018/07/10(火) 20:51:06.05 ID:jxI
    最初に10回中7回成功、その後10回中3回成功だとしたら
    全体で見ると50%だが、前後半で分けると70%から30%まで40%も落ちたように見える
    キッドは得意練習ないしおそらく依存無しのランダムだろうから
    目先の成功失敗で短絡的にならず成否の記録を多く取ってこそ確率がわかってくるものだろうよ



    392 名前:矢部坂速報:2018/07/10(火) 21:02:16.22 ID:Wmd
    とりあえず500回くらい試行して成功率レポよろしく



    398 名前:矢部坂速報:2018/07/10(火) 21:07:19.91 ID:IVm
    >>392
    疑うのはそいつの勝手



    407 名前:矢部坂速報:2018/07/10(火) 21:27:12.46 ID:Pi0
    >>398 
    信じるのも勝手だけどな



    437 名前:矢部坂速報:2018/07/10(火) 22:18:35.20 ID:wIX
    >>384
    今セク1で4回きたりしたし単純に運だろう



    403 名前:矢部坂速報:2018/07/10(火) 21:17:09.72 ID:TkR
    キッドの練習後イベントがセク4まで一度も来なかったことが一回だけあるがこれで練習後イベント頻度下がってるとは思わない
    確定じゃないものは最終的にそのときの運




      気のせいです。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年07月12日 18:06

    こういう記事って結局答え出ないんだからまとめなくてよくね?

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年07月12日 19:32

    体感でもあるからしょうがないと思う

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年07月12日 19:44

    明らかに頻度下がってて草

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年07月12日 19:44

    気のせいだ。今までと全く変わらん。

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月12日 20:00

    睦月のときは明らかに感じたけど今回のキッドに関しては全く感じてないから気のせいだろ

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年07月12日 20:15

    気のせい厨もサイレント修正厨も信じたい方を信じてるだけなんだよなぁ
    とはいえ運営がユーザーに知らせず弄れるのだけは事実…悲劇なんやな

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年07月12日 20:42

    こないだ、サクセス終わるまで1回も練習後イベ来なかったし、イベントも完走しなかった。さすがに、そんな事は初めてだった。前3後3まねき使用。

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年07月12日 20:49

    キッドのエピローグの成否って評価オレンジまで上げないかんかったりする?

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月12日 21:45

    ※7
    初めてならそれ以外全て練習後イベ来てるか完走してるんだし、100回に1回くらいは運が悪い時くらいあるだろ

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年07月12日 22:19

    キッドのエピローグの成否は
    精神と敏捷選択のイベントで成功するか失敗するかが条件。
    エピローグが発生するかは筋力敏捷と技術精神選択イベ発生が条件。
    つまり1度黄色になればどんだけ探偵選んでも怪盗選んでも失敗には影響しない(精神敏捷の成功率が好感度に依存するかは不明)

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月12日 22:25

    だから確率ゲーなんだってばよ、これさ

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月13日 08:55

    スレ見てるとキッドもう5回くらいサイレント修正されてるらしくて笑うわ

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年07月13日 12:19

    ダッシュのコツが貰えないことが増えたのは確か

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲