【パワサカ】パワプロアプリのバランス崩壊を起こした基礎値上限突破がパワサカにも・・・?

    【パワサカ】パワプロアプリのバランス崩壊を起こした基礎値上限突破がパワサカにも・・・?

    • 2018年07月10日

    4cd9823a


    492 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 18:38:51.29 ID:lGz

    パワサカも基礎値カンストが見えて来てるのは不安要素




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1530948670/

    494 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 18:40:23.40 ID:HCX
    >>492
    限界突破「よろしくでやんす!



    495 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 18:41:05.34 ID:25R
    >>492
    成果が来月で1周年やし、パワプロの日近くにインフレ高校ぶち上げて上限開放かな



    496 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 18:46:36.25 ID:M7Z
    >>492
    新モードの追加でサブポジが有用になってそれで経験点を吸うとか、マリンドリブルみたいに必要経験点の違う同種特能でより特化できるようにするとか
    でもよくよく考えると基礎限界突破でもポジションごとに欲しい基礎が違うからパワプロみたいに絶対的な存在にはならない気もする



    498 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 18:56:18.60 ID:jl8
    >>492
    基礎限界突破嫌だな
    ちなみにパワプロの方は限界突破して上限いくつになったんだ?
    それによって何か変わるんか?
    例えばパワー限界突破してめちゃくちゃ飛ぶようになったとか?



    501 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 19:02:49.71 ID:yfk
    >>498
    102まであがるが101で査定が金特2個分くらい上がる



    506 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 19:16:59.11 ID:jl8
    >>501
    金2個はエグいな。
    一応パワサカも査定で反応が上がるし、限界突破キャラ来たら確実にアプリの寿命縮むな



    508 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 19:19:24.89 ID:25R
    >>506
    パワサカなら見違えるほど動き変わりそうやがな
    まあ成果の直上げで82でいいとかなりそうやが



    509 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 19:34:52.61 ID:M7Z
    金並みの査定なら限界突破キャラは金なしで実装すればいいんじゃね




      上限突破が実装されると今のキッドや睦月以上にデッキに入れるのが必須になってしまうので止めてほしいですね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月10日 18:42

    インフレスピードこっちの方が酷いしマジで海皇山で上限きそう
    それまでアプリが生きてればの話だけど

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月10日 19:02

    インフレがひどすぎるとバカみてぇでつまんなくなる

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年07月10日 19:42

    パワプロのステータス100と101って、そんなに能力に差が出るんでしょうか?パワプロいじったことないので、教えて下さい。

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年07月10日 19:53

    3
    パワプロは査定ゲーだから評価ポイントが違うよ
    こっちで売り出すなら目に見えて違う動きするやろが

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月10日 20:36

    上限がパワプロみたいにキャラについて出たらこのゲームやめるわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年07月10日 20:41

    流石にパワプロで犯した過ちをわざわざこっちに持ってくるとは思えんけどなあ
    ユーザー数多い本家と違ってこっちは課金者が呆れて引退したら一気にサービス終了しそう

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年07月10日 21:07

    徐々にパワプロ色に染まって来てるのは目に見えてるからな
    ガチャ券の種は有難いが、上限突破が脳裏過ぎってゾッとした

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月10日 21:37

    既に青空タッグで経験値10,000オーバーがデフォだし、オールSも作れるし、食傷気味。セイカの20直上げがどう考えても失敗だった

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年07月10日 23:12

    6
    パワサカのインフレスピードえぐいしな
    パワプロの真似事くらいするよ

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年07月11日 00:17

    いっそのこと全ステ110くらいまで上げれるようにして欲しいわ
    査定はオマケ程度のものにして

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月11日 11:31

    上限解放があったとしても、効果も査定もロマン枠程度なら確かに問題ないよな
    基本的に必須になっちゃうのがゲーム性崩壊に繋がるわけで

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲