【パワサカ】パワプロアプリのバランス崩壊を起こした基礎値上限突破がパワサカにも・・・?
- 2018年07月10日
492 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 18:38:51.29 ID:lGz
パワサカも基礎値カンストが見えて来てるのは不安要素
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1530948670/
494 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 18:40:23.40 ID:HCX
>>492
限界突破「よろしくでやんす!
495 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 18:41:05.34 ID:25R
>>492
成果が来月で1周年やし、パワプロの日近くにインフレ高校ぶち上げて上限開放かな
496 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 18:46:36.25 ID:M7Z
>>492
新モードの追加でサブポジが有用になってそれで経験点を吸うとか、マリンドリブルみたいに必要経験点の違う同種特能でより特化できるようにするとか
でもよくよく考えると基礎限界突破でもポジションごとに欲しい基礎が違うからパワプロみたいに絶対的な存在にはならない気もする
498 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 18:56:18.60 ID:jl8
>>492
基礎限界突破嫌だな
ちなみにパワプロの方は限界突破して上限いくつになったんだ?
それによって何か変わるんか?
例えばパワー限界突破してめちゃくちゃ飛ぶようになったとか?
501 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 19:02:49.71 ID:yfk
>>498
102まであがるが101で査定が金特2個分くらい上がる
506 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 19:16:59.11 ID:jl8
>>501
金2個はエグいな。
一応パワサカも査定で反応が上がるし、限界突破キャラ来たら確実にアプリの寿命縮むな
508 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 19:19:24.89 ID:25R
>>506
パワサカなら見違えるほど動き変わりそうやがな
まあ成果の直上げで82でいいとかなりそうやが
509 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 19:34:52.61 ID:M7Z
金並みの査定なら限界突破キャラは金なしで実装すればいいんじゃね
- 18:01
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この記事へのコメント
インフレスピードこっちの方が酷いしマジで海皇山で上限きそう
それまでアプリが生きてればの話だけど
インフレがひどすぎるとバカみてぇでつまんなくなる
パワプロのステータス100と101って、そんなに能力に差が出るんでしょうか?パワプロいじったことないので、教えて下さい。
3
パワプロは査定ゲーだから評価ポイントが違うよ
こっちで売り出すなら目に見えて違う動きするやろが
上限がパワプロみたいにキャラについて出たらこのゲームやめるわ
流石にパワプロで犯した過ちをわざわざこっちに持ってくるとは思えんけどなあ
ユーザー数多い本家と違ってこっちは課金者が呆れて引退したら一気にサービス終了しそう
徐々にパワプロ色に染まって来てるのは目に見えてるからな
ガチャ券の種は有難いが、上限突破が脳裏過ぎってゾッとした
既に青空タッグで経験値10,000オーバーがデフォだし、オールSも作れるし、食傷気味。セイカの20直上げがどう考えても失敗だった
6
パワサカのインフレスピードえぐいしな
パワプロの真似事くらいするよ
いっそのこと全ステ110くらいまで上げれるようにして欲しいわ
査定はオマケ程度のものにして
上限解放があったとしても、効果も査定もロマン枠程度なら確かに問題ないよな
基本的に必須になっちゃうのがゲーム性崩壊に繋がるわけで