【パワサカ】佐伯準(さえきじゅん)は当たり枠?今回のピックアップガチャはハズレ無しだから引くべきだよなw

    【パワサカ】佐伯準(さえきじゅん)は当たり枠?今回のピックアップガチャはハズレ無しだから引くべきだよなw

    • 2018年07月10日

    7acd0ba8518b3a7983d76a797a878fc1


    369 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 15:07:25.50 ID:/G1

    佐伯って結城と一緒に出たから相対的にハズレになっただけで、
    コツイベ成功率優勝だし今回のガチャなら当たり枠だと思うんだけどなあ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1530948670/

    372 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 15:10:58.27 ID:Jky
    佐伯は無能ではないと思うけどほか3人は環境トップクラスって考えるとどうしても見劣りする



    375 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 15:14:52.00 ID:YRM
    佐伯は普通に有能だけどな
    金特のテクニックの重さ知らんのか
    スピードの早撃ちこそ使いどころない



    382 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 15:30:22.67 ID:t7y
    佐伯が無能と言うよりは早撃ちがワンタッチでいいじゃんになってるからな
    前線の金枠として使うのはもったいない



    384 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 15:38:49.42 ID:XOk
    ワンタッチの金特の名前が早撃ちっていうのが違和感あるんだよなー



    385 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 15:40:05.91 ID:0Qb
    >>384
    わかるわ
    シュートモーション速いのとワンタッチプレーが上手いのは別モンよな



    387 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 15:43:34.21 ID:yfk
    早打ちとワンタッチってあんま変わらないの?



    389 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 15:46:18.54 ID:5Xm
    早打ちとワンタッチの違いをしっかり答えられる人少ないと思う
    ワンタッチはコツなくてもCFには絶対つけるけど



    383 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 15:37:34.52 ID:WfZ
    佐伯は無回転も成功率高いし有能だと思う
    コツ強いしな



    386 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 15:41:57.49 ID:QPW
    上原ンスガチャに比べれば有能揃いだぞ、何よりも30連目確定なんて本当にパワサカかよ



    388 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 15:43:56.85 ID:lGz
    千尋谷で使えるってフォローも苦しいよな
    1枚だけじゃ千尋谷でも使えないし
    そもそも青空で経験点インフレしてるし



    390 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 15:46:59.06 ID:dEW
    まあ逆に言えばやる気テーブルは千尋谷以外だとテーブル物足りないのが多いからね
    マジパが渇望されてる行平とかやる気抜きで強いアフロまでいくと別だろうけど



    394 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 15:53:37.85 ID:lGz
    何故かやる気60%量産されてるんだよね
    佐伯、ヴィリー、ミク、あおい
    今後もこの中途半端なテーブル出る度に千尋谷で使えるからセーフってやり取りがされるんだろうか



    397 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 15:55:45.44 ID:zJS
    佐伯はバランスは良いけど器用貧乏なんだよ
    固有もないし金特も率先して欲しいレベルじゃないし
    今回のピックアップではハズレ
    雑魚ではないからデッキ揃ってない勢は引いても損ないんじゃない?




      私は佐伯と峰を持っているので引きませんが、4キャラとも持っていないなら今回のピックアップガチャは引くべきでしょうね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月10日 12:03

    引かないアピールいらんから

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年07月10日 13:18

    ランイベあるのに引けるかっちゅーねん

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月10日 15:08

    佐伯は全く器用とは思わんけどな
    テーブルはPSRを凸ってようやく千尋で使えるだけのごみテーブルだし、金特はどっちも要らない
    イベも普通だし、コンボも3人コンボが1つあるだけで強い所見つける方が難しい

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月10日 18:43

    アフロは使える子?さっき引けたんだが

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年07月10日 18:57

    ※4
    アフロとあと4体加えてミキサーガチャでもいいような気がする

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月10日 18:59

    ※5
    あのさーそういうのさー

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年07月10日 20:17

    あと4体加える必要があるが、最低限のレアリティが保証されるミキサーガチャにかけるのもいいと思う

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月11日 11:19

    ※3
    コツが優秀で、金特の自己介護も出来て成功率が高いんだから十分器用だろ。悪いところだけ見すぎ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲