【パワサカ】<パワサカ杯>100位以内に入るには石何個割ればいい?

    【パワサカ】<パワサカ杯>100位以内に入るには石何個割ればいい?

    • 2018年07月09日

    img1489131524


    141 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 23:38:12.93 ID:/Fu

    100位って累計何ポイントくらいで石何個くらい割るのがラインだろ
    友沢いらないけど今回ボーナスそこそこだから忙しいなりに走ってみようかなと




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1530948670/

    142 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 23:40:30.84 ID:bIn
    >>141
    300くらいは確実にいるんでは?



    143 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 23:44:25.76 ID:X86
    >>141
    100位は石700用意して走り続ければ行けると思う
    相当作りこんで石300~400程度
    今回は家から出れない人が走ってる、パワプロの残党が流出してきてるからもう少し必要かなと思うよ



    151 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 23:58:36.96 ID:Sbv
    >>142
    300~700かぁ

    700だと5万円の全力で24時間かかるのか
    時間も金も見合わなかったわ



    152 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 00:01:35.95 ID:/Q+
    ソシャゲのランイベなんてどれだけ貼り付けるかだしなぁ
    パワサカは全力試合あるおかげで最終日だけ貼り付ければいいところはいけるんじゃないの
    この考えも甘いんかな



    163 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 00:24:18.29 ID:5EN
    >>152
    いつだったか特攻3000%オーバーが出てる中、1800~2000くらいで100位狙おうとしてる人結構いたけど、
    実際に残ったのはほぼ2500%以上じゃなかったっけかな
    100位狙うか、くらいの人たちは作りこみ甘い・寝る・パーセントだけ・キャラ不足が2つ以上当てはまる
    で、石割ったのにやっぱり200位、またはそれ以下に切り替えるか、って何回も見た



    153 名前:矢部坂速報:2018/07/08(日) 00:03:47.73 ID:L7u
    今回は作り込めばポイントでかなり差がつけられるしトップ層で2100%くらいだから1600%もあれば結構戦えると思う
    脳死で特攻積んで石割るだけになる時よりは工夫次第だと思う




      初期のランイベでは石150個ぐらいで100位に入れました!それが今では700個・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月09日 12:49

    そんな体力続かない、ランカーって資金力は当然としてそもそも丈夫だよね
    こちとら寝ないでやってたら頭痛と胃痛、腰痛、吐き気、めまい、手の痺れ、その他もろもろにやられるわぃ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年07月09日 13:35

    まず上位陣全てが自分一人でやってるのはないやろ
    パワプロみたいにアカウント回して他人にやってもらってる人もいるでしょ

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年07月09日 15:10

    バイトくらい雇うでしょ

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年07月09日 15:15

    バイトでしょ。前回のランイベでべたと並走したけど、ポイントの溜まり方が小刻みでスキップ試合だったぞ。今回はオートだろうけど、いずれにせよプレイも必要としないならバイトで十分。

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年07月09日 15:34

    初期は石割らないキャラじゃなかったっけ?

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年07月09日 15:38

    最終日前迄に、100位と大差ない位置にいて、1,800~2,000%以上あって、最終日の全力で、24時間張り付いていられる、体力があれば、大丈夫だと思う。1試合2分として、1時間30個24時間720個使えば、必ず取れると思う。ただし、更に上位を目指すなら、全力前にも、石割が必要に感じる。

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年07月09日 17:47

    句読点ガイジ

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月09日 18:44

    ※7
    たぶん外国人

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月09日 20:12

    だとしたら日本語上手だな、文節ニキ

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年07月09日 20:37

    お前ら何で争ってんだよw

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲