【パワサカ】みんなが考える常設ガチャから出る有能キャラは?

    【パワサカ】みんなが考える常設ガチャから出る有能キャラは?

    • 2018年07月08日

    o0300016413944716106


    824 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 14:00:55.99 ID:bwA

    常設の有能キャラなんてほとんどいないと思う




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1530783554/

    828 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 14:04:51.53 ID:bwA
    常設の当たりは峰 鉄田 鳶田と別verが出ていない彼女キャラぐらいなイメージ



    833 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 14:09:04.17 ID:foP
    最初の方に峰当たったのラッキーだったなあ



    834 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 14:09:56.62 ID:hmw
    スタイル貰えるロイド・渡会・倉月
    使いやすい金特のチットやアレックスも手持ち揃うまで使えるやろ
    個人的には課金する気があるならピックアップガチャがオススメだけど



    835 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 14:10:05.74 ID:5o7
    自分がいま主にデッキに使ってるキャラを見ると、総キャラ数の半分が限定なのに対して一つのデッキに入ってる限定は1枚か2枚だし
    とりわけ限定しか使い道がないってことはないと思う



    836 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 14:12:50.17 ID:hmw
    常設で使えるキャラも十分多いと思うがわざわざ常設しか出ないガチャを引く必要は無いって感じ



    837 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 14:15:06.48 ID:/N6
    限定と常設の性能差なんて
    キッドと睦月を持っているかどうかの差の前には誤差の範囲内に過ぎないと思う



    838 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 14:15:29.12 ID:fX5
    恒常SRでも峰や鉄田引く可能性はゼロじゃ無いわけだし
    最初の手持ち足りないうちは回して損はないと思うけどな



    839 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 14:15:46.90 ID:tks
    それに常設はキッドいない初心者なら彼女は全員当たりだし四天王とその辺りのゴミ以外は何かしら使い道あると思う




      峰・ケイあたりは普通に使いますね!DF育成だと常設は限定の代わりでしかないかも・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月08日 21:09

    最近、舞島とかがノーマルから出たんだけど常設化したんかな?

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年07月08日 21:27

    >>1
    今までの限定(睦月やシュート以外のコラボは除く)もノーマルガチャから出る仕様になった

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年07月08日 22:28

    テクでファンタジスタのケイも外せないやろ
    デル・ピエロ限定やし桜羽はそもそも一生出てこないかもしれへんし

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年07月08日 22:36

    スタジアム用選手で自前で使うのは
    成果勢、エルたそ、アレン、ケイぐらいやな
    良金特試合経験点のアレックス猪熊エルアイレも悪くない

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月08日 23:08

    デコイラン好きの俺、音原あかねを指名

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年07月09日 00:58

    ゆうるちゃんとミセがいるじゃないか

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月09日 04:38

    エルちゃん可愛いから満足してる

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月09日 08:24

    シバータずっと使ってるがいかんのか?

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年07月09日 13:56

    峰、アレン、渡会、鉄田らが当たりという感じがする。中当たりは、みなぎ、けい、える辺りだと感じる。

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年07月09日 16:53

    大当たりは、峰、アレン、鉄田。
    中当たりは、渡会、けい、える、みなぎ、火の玉
    小当たりは、エマ、テオ、静森、伊場野、三瀬
    じゃあないかと思う。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲