【パワサカ】パワサカ始めて1週間のユーザーがパワサカ杯上位に!?やっぱりパワプロユーザーの課金力は凄いな・・・

    【パワサカ】パワサカ始めて1週間のユーザーがパワサカ杯上位に!?やっぱりパワプロユーザーの課金力は凄いな・・・

    • 2018年07月08日

    806 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 13:42:46.22 ID:YCo
    パワプロから移ってきて1週間ちょいだけど、パワサカ楽しいンゴねー
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1530783554/

    807 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 13:43:43.37 ID:0fo
    >>806
    楽しいから続けて欲しいわ



    811 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 13:46:57.51 ID:/N6
    >>806
    キッドと睦月がいないその事実を乗り越えられるかどうかが最初の壁



    822 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 13:59:22.98 ID:4ox
    >>806
    2,600,000万点でイキがっちゃうのカワイイ



    825 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 14:01:49.97 ID:dxM
    >>822
    260億稼げたらそりゃイキがるだろ



    809 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 13:45:40.06 ID:3WE
    俺もパワプロからの移住組だが作った選手で動きが違うってほんといいことだな
    パワプロは何作っても何も変わらないからな
    こっちの方がゲームしてる



    812 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 13:47:21.40 ID:trS
    72時間以内のSR確定ガチャとりあえず引いた方がいいかな?
    始めたばかりだけど、どれを引いたらいいのか…



    814 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 13:49:42.30 ID:YPf
    >>812
    石何個ある?



    817 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 13:52:41.56 ID:trS
    >>814
    石は90個あります
    最初にせっちゃんと東條のガチャ1回引いて、
    SRだったので始めました



    819 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 13:54:09.25 ID:0fo
    >>817
    なんのSRが当たったんだよ
    あと72は常設しか出ないからオススメしない



    894 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 15:48:02.83 ID:trS
    >>819
    三雲朔です、あんまりリセマラ意識せずに始めました
    あと藍原がチケットで手に入りました(°▽°)



    896 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 15:50:08.58 ID:CTN
    >>894
    楽しめてるならいいけど
    ちゃんとリセマラしたほうがいいと思うぞ



    897 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 15:52:57.22 ID:TXs
    >>894
    三雲朔はゴミだし藍原もSRはゴミだぞ



    815 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 13:50:18.41 ID:Ggv
    >>812
    リセマラで有用なのを引いたならとりあえず石は貯めよう
    最低でも確定の30連回せる130個ないなら回さないほうがいい



    821 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 13:59:06.60 ID:5o7
    あおぞらで一通り選手を揃えるために特効のあるパワプロピックアップ系をひいたほうがいいし
    100個でピックアップが当たるのと50個で何が当たるかはわからないのであれば、前者の方がいい



    823 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 14:00:05.47 ID:tks
    72時間はSR確実に手に入るし回してもいいんじゃない?
    常設でも全員が無能ってわけじゃないし10連で確実にSR手に入れとくのは悪くないと思う




      どんどん人が増えて楽しくなるといいですね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年07月08日 20:12

    パワプロ勢が入ってくるのは嬉しい反面化け物課金者が多いから報酬が取りにくくなるから少し複雑だわ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年07月08日 21:34

    パワプロは上限解放キャラが大正義な時点でゲーム性崩壊しとる。

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年07月09日 00:20

    下手くそに勝てない時点でパワプロ勢もたかが知れてる

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年07月09日 01:36

    自分も始めて1週間のパワプロユーザーだけど、パワサカの方が面白い。ずるい。パワプロ もパワサカくらいのバランスにしてほしかった

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年07月09日 09:54

    パワサカ初期からやってるパワプロ勢だが昔は酷いもんだったんだぞ…

    サッカーとかのバランスやCPU強化を繰り返してなんとかサッカーとしてある程度成り立つレベルになったんや…

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年07月09日 11:24

    キーパーが化け物だった時期もあった笑笑

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年07月09日 13:46

    パワプロのバッティングは楽しいと思うけどね
    パワサカの自操作がもっと面白ければ最高だった

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年07月09日 15:56

    まぁ、頑張れとしか言いようがない。
    今回は、上位が本気で、1位を狙っている気配が、高いからパワプロ勢が来ても、なんか気分的には、1位を持っていかれるという事はなさそう?
    PSRが50になったら走りますって動画でいつも公言してたので、その公言を信じています。

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月09日 20:18

    ※2
    アクティブユーザー少な過ぎて年末まで持つか分からんゲームが言えた話じゃないでしょ
    だいたいドンピシャな古参組はサッカーさせたことに怒ってるし

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月09日 20:19

    ※4
    そう言っても征佳一強なのとインフレ凄過ぎてすぐにみんな飽きていなくなるんだよなぁ
    キャラ厨の腐女子だけじゃね?ずっと並行して続けてるの

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月09日 20:25

    パワプロやってる野球ファンから野球の個人技を借りないとダメなサッカーwwwってネタにされてて屈辱

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年07月09日 23:56

    なおパワプロから流れてきたユーザーは1000人もいない模様

    バルサとコナンの時に喧嘩売った奴らのせいだよ全く

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年07月11日 16:15

    パワサカはサクセスのストーリーとかキャラいいし、パワプロとはまた違った楽しさあるからサービス終了にはならんでほしいなほんと。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲