【パワサカ】まさか七夕ガチャ無し・・・?去年あったSR確定ガチャを改悪で無しにするのは予想外すぎてワロタw

    【パワサカ】まさか七夕ガチャ無し・・・?去年あったSR確定ガチャを改悪で無しにするのは予想外すぎてワロタw

    • 2018年07月07日

    6cf48953-s


    596 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 00:09:10.92 ID:hyQ

    パワサカ七夕シカトワロタw




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1530783554/

    597 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 00:10:17.23 ID:eYg
    去年は日付変わってすぐだったんだっけ?
    本当にパワサカ班はユーザーがっかりさせる天才やな



    599 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 00:16:01.45 ID:dxM
    >>597
    ホントそれ
    W杯とか七夕とか573の日とか、ユーザが期待するのを裏切るのは心象悪すぎるわ
    逆張りとかホンマクソ



    589 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 00:02:31.45 ID:5Lg
    コンマイ使えない



    590 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 00:04:05.38 ID:5NU
    コナミって意外に粋なとこあるから7時7分にガチャ来るよ来ないはずがないじゃないですかー



    593 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 00:05:33.73 ID:aCe
    [織姫]藍原を期待してました・・・



    594 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 00:07:05.30 ID:465
    言うて今強キャラでたらでたで文句でそう



    606 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 00:25:33.09 ID:P/p
    パワプロの方は楽しそうに七夕イベントやってんだな



    651 名前:矢部坂速報:2018/07/07(土) 01:45:52.02 ID:sR0
    まだ七夕ガチャの可能性あるで
    去年やってて今年スルーは多分ないやろ




      去年あった七夕ガチャが無くなるなんて予想できますか・・・?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年07月07日 18:08

    19時7分まで待って来なかったらアフロガチャ回すか…

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年07月07日 18:22

    バレンタインも無かったし予想できるだろ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月07日 18:30

    どうせ石はパワプロガチャに回してて無かったから、ちょっとほっとしている。
    ここで必須級のガチャが出てたらどうしようかと思ってたところだわ。
    しばらくは貯める方向で・・・。

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年07月07日 18:59

    バレンタインもスルーだっただろ

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年07月07日 19:19

    土曜に仕事しないのは普通だから文句へ言わない

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月07日 19:26

    キャラ作るのも金かかるしね

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年07月07日 19:54

    石くらい配ると思ったんだがな
    または
    SR一枚確無料ガチャとか

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月07日 21:50

    パワサカはサービスを終了したいのかと疑いたくなるほどイベント事のガチャを出さないな
    昨日のガチャもゴミだったし、売上を伸ばしたいとは思ってないのだろうか

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年07月07日 22:52

    七夕ガチャないようだからピックアップ30連回したらアフロ来た
    嬉しいけどそろそろマジパ持ちのキャラを出してくれ

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年07月08日 01:00

    パワサカってただのギャンブルだろ。しかも運を手繰り寄せるのがコナミの操作。正直気分悪いだけ。

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年07月08日 02:49

    ※10
    それどのソシャゲにも言えることやで

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年07月08日 07:05

    いつも思うけど管理人は本家アプリのガチャ画像どっから持ってきてるんだよ…

    ※11
    他サッカーゲーよりガチャ渋いし操作性アレだから文句言われるんだぞ

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年07月08日 11:03

    今は、パワプロ~の移籍民を、少しでも増加させ定着させたいんだと感じる。七夕近辺で来たガチャはハズレガチャではない。新規ガチャばかりよりかは、良心的に感じる。石なんかは、他のゲームよりかは、配布してる感じもする。
    国際大会中だからかも知れないが。

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月08日 12:26

    >パワプロの方は楽しそうに七夕イベントやってんだな

    このエアプよ

    15. Posted by 矢部坂速報   2018年07月08日 14:30

    14
    それ、ガチャは大工が邪魔すぎるし
    グラゼニコラボ復刻って面白くないものだけ

    16. Posted by 矢部坂速報   2018年07月08日 18:26

    パワサカの七夕近くのガチャは、普通に有能ガチャやで。特にキャラが揃ってないやつにとっては、神ガチャ特定いっても、いいかもしれんで。早撃ち君は、今回のイベントと被るけど、残りの3キャラは、間違いなく当りだから、七夕ガチャとかふざけたこといってるやつは、何を言いたいのか良くわからんわ?

    17. Posted by 矢部坂速報   2018年07月09日 08:17

    田原も佐伯もアフロも持ってるけどあのガチャがゴミとかまったく思わんわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲