【パワサカ】アゲアゲ強化試合の「つよい」で経験点を爆稼ぎできる裏技きたぁぁぁぁぁ!控えをGで揃えると・・・?

    【パワサカ】アゲアゲ強化試合の「つよい」で経験点を爆稼ぎできる裏技きたぁぁぁぁぁ!控えをGで揃えると・・・?

    • 2018年07月05日

    4f72595e1f0cebb9932a5d98c84f7fd0


    650 名前:矢部坂速報:2018/07/04(水) 12:20:22.12 ID:OyS

    アゲアゲは控えをGで揃えたらつよいでも余裕でMAX得点取れてあと3回くらいで累計取れるようになったぞ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1530537200/

    651 名前:矢部坂速報:2018/07/04(水) 12:22:06.26 ID:sQ9
    >>650
    特効作り中にGランク作れとか運営頭おかしい



    653 名前:矢部坂速報:2018/07/04(水) 12:29:27.84 ID:I54
    >>651
    Gランク控え作ってないんか?



    654 名前:矢部坂速報:2018/07/04(水) 12:29:56.50 ID:cy4
    Gランクは常備してるだろ



    655 名前:矢部坂速報:2018/07/04(水) 12:33:34.07 ID:Ljg
    アチアチはこちらのチームランクと同ランク帯からマッチングするから控えを全員初期ランクGKにするのがええぞ
    それでもなぜか結構強いんだけど



    657 名前:矢部坂速報:2018/07/04(水) 12:38:11.76 ID:K4z
    ゲームに対して累計は楽して取れて当たり前って考えはあまりにゆとりが酷すぎる



    660 名前:矢部坂速報:2018/07/04(水) 12:43:54.58 ID:sQ9
    社員ばっかかこいつら…
    雑魚チャリンにしたからほぼいないんだよ…



    676 名前:矢部坂速報:2018/07/04(水) 13:21:34.73 ID:I54
    >>660
    そら御愁傷様
    チムラン下げる方が有利なイベントとかあるからGランクは常備しといた方がいいよ
    毎日の消化サクセスで作っとくといい



    664 名前:矢部坂速報:2018/07/04(水) 12:48:22.38 ID:PDw
    G~Fの雑魚はエントリーが必要なイベントで使うし売らないけどなぁ



    662 名前:矢部坂速報:2018/07/04(水) 12:47:25.15 ID:ocV
    パワプロでもチムラン下げる用に使うからパワサカn号含めてそのまま取っといてるわ
    売ったところで端金にしかならんし



    672 名前:矢部坂速報:2018/07/04(水) 13:00:58.32 ID:OyS
    いつから始めてるかわからんが昔から控えやディフェンスをGにしてチームランク下げた方が楽なことがたくさんあったし1チーム作れるくらい常備しておくでしょ
    最近始めてて知らなかったならしゃーないけど




      初期組からすればGランクを用意しておくのは当然ですね・・・!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年07月05日 12:09

    そんなんあったんか!作るしかねぇ!

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年07月05日 12:25

    管理人嘘つけ絶対チャリンにしてるゾ

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年07月05日 20:20

    わざわざ雑魚用意しないといけない仕様のゲームってうざいよな、なによりめんどくさい。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲