【パワサカ】東條小次郎(とうじょう)が聖と同じ壊れテーブルで予想以上に強いと話題に!コツもまとまってて使いやすいなw

    【パワサカ】東條小次郎(とうじょう)が聖と同じ壊れテーブルで予想以上に強いと話題に!コツもまとまってて使いやすいなw

    • 2018年07月02日

    2c61208b2ee3b35c826065d72bd5a821


    352 名前:矢部坂速報:2018/07/02(月) 15:51:35.11 ID:AqX

    フィジカルのフィジモンwって馬鹿にしようと思ったらディフェンスのフィジモンって結構強くね?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1530420055/

    375 名前:矢部坂速報:2018/07/02(月) 16:07:57.48 ID:QIq
    notitle

    notitle

    notitle

    まさかの初回でPSR
    せっちゃんが欲しかった(切実)



    379 名前:矢部坂速報:2018/07/02(月) 16:11:08.52 ID:KIA
    >>375
    聖と同じテーブルか



    414 名前:矢部坂速報:2018/07/02(月) 16:21:18.30 ID:sdC
    東条フィジじゃないしホモテじゃん、なかなかいいんじゃないの?



    453 名前:矢部坂速報:2018/07/02(月) 16:36:23.96 ID:QIq
    東條金特イベは初回上選んで後は自動進行だった
    なお失敗した模様



    455 名前:矢部坂速報:2018/07/02(月) 16:37:32.60 ID:KS7
    東條失敗アリかよ



    516 名前:矢部坂速報:2018/07/02(月) 17:02:24.00 ID:p3E
    フィジモン持ちがいない自分には東條はかなりありがてえ
    コツも無駄がないしテーブルも開放しなくても十分強いし



    517 名前:矢部坂速報:2018/07/02(月) 17:02:52.42 ID:mzb
    ディフェンス揃ってない上にハロキド持ってないから友沢君はありがたかった
    ただし副産物のスパサブデブおめーは駄目だ



    546 名前:矢部坂速報:2018/07/02(月) 17:14:33.29 ID:KIA
    つよいディフェンス増えたな~




      まーた強いディフェンスですか・・・。DF育成って限定揃ってないとキツイんですよね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年07月02日 21:10

    しょうみハロキいたらいらんかなって思うんだけど、どうなんだ??

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月02日 21:15

    フィジカルコツ安定のフィジモンはつよいね
    聖とあわせてテク3ディフェンス2キッドで前線育成もおもしろいかも

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月02日 21:56

    有能コツ2つだけで重いフィジカルの介護を自身でしやすいのとディフェンスでフィジモンってのはいいね。
    ただ、ハロキ被りとホモテで金特不確定は難点かな。依存が何かにもよるが。

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年07月02日 22:55

    そもそもディフェンスにフィジモンて実用性あるのかしら。

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年07月03日 00:13

    最近ガチャ煽り多すぎ。金確じゃない時点で使えない。

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年07月03日 01:21

    後ろはキッド、ガッチャマン、アレックス辺りが対抗馬か
    フィジモン意味あるけど凄い強いって分けではないからなぁ

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年07月05日 08:46

    結城持ちなら成果でハロキドだけど、竜崎持ちなら竜崎、東條、聖、新島+αで限定青空は強いよ。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲