【パワサカ】SRとPRじゃイベントが違うってマジ?色々なキャラのイベント見たいけどキツイなぁ・・・

    【パワサカ】SRとPRじゃイベントが違うってマジ?色々なキャラのイベント見たいけどキツイなぁ・・・

    • 2018年07月02日

    97539b800dace59421d3e662555cc51a


    818 名前:矢部坂速報:2018/07/01(日) 01:30:24.20 ID:vI2

    聖ちゃんってSRイベと全レアイベ以外に「ウブなご関係」ってのがあんだけど最初にRの聖ちゃん使って以来(今はSR使ってる)全く見ないんだがパワサカってRのみのイベントとかあるの?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1530251034/

    819 名前:矢部坂速報:2018/07/01(日) 01:31:52.68 ID:DzD
    >>818
    あるよ
    ちなみに聖たそは非処女



    871 名前:矢部坂速報:2018/07/01(日) 04:46:42.45 ID:stm
    >>819
    聖って非処女だっけ?
    彼氏だか好きな人がいたって設定は知ってるけど



    822 名前:矢部坂速報:2018/07/01(日) 01:34:19.66 ID:8zb
    >>818
    パワプロからそうだよ
    SRの金特イベない代わりにR.PRとN.PNに別のイベントが設定されてたような



    852 名前:矢部坂速報:2018/07/01(日) 03:49:54.47 ID:9Hw
    >>822
    今更だけどパワサカにはN、PN専用イベントは無いよ
    だから餌足りないレベルの初心者がPR以下の征佳キャラを入れる場合はNやPNの方がイベ数減って完走しやすくなるから良かったりする



    823 名前:矢部坂速報:2018/07/01(日) 01:37:38.82 ID:vI2
    ありがとう
    パワサカ 三ヶ月やってて初めて知ったわ
    うわー他のイベキャラのも見たいけどわざわざ見回るためにサクセスP消費すんのもなぁ~




      お気に入りのキャラのイベントなら精神マラソンとかする際に見ておくべきでしょうね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年07月02日 08:12

    コンボイベとか見るのも案外面白い。
    小真木と音原のコンボがかわいい。

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年07月02日 09:55

    闇深キャラが割といるから餌にする前に見といたほうがいいぞ

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年07月02日 12:01

    非処女マ?

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月02日 14:48

    中学時代に鈴本とかいうクソうざキャラの球を受けてたのは確か

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年07月02日 16:49

    しらん人おったんかこれ

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年07月02日 17:30

    みずきは友沢の彼女だし聖は鈴本のお古やぞ

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年07月02日 19:03

    wikiがSR用の事しか書いてないからね
    パワプロwikiはN用もR用も書いてあるけど
    パワサカは最初からN用イベはないみたいだけど
    パワプロもいつからかN用はなくなったみたい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲