【パワサカ】青空タッグは過去最大にイラつくサクチャレだと話題に!ホームランやツーベース打ちすぎなんだが設定バグってねーか??

    【パワサカ】青空タッグは過去最大にイラつくサクチャレだと話題に!ホームランやツーベース打ちすぎなんだが設定バグってねーか??

    • 2018年06月30日

    ガーン


    56 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 17:03:44.12 ID:yRi

    明らかに満塁前のホームラン率上がってて笑う…




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1530251034/

    60 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 17:05:24.14 ID:8iF
    >>56
    やっぱり?



    58 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 17:04:48.00 ID:nxB
    満塁ホームランマジでないよな
    てかスリーランやらツーベースがまーじ
    犬も欲しい時来ないし



    62 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 17:08:12.56 ID:dTl
    満塁でピカピカ複数のやつ踏んでツーランとか殺意わく



    63 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 17:08:19.92 ID:++4
    4連続ツーベースとかナメてんのかモブ共



    65 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 17:12:35.31 ID:aLC
    基本ぼっちの特攻踏むのは当然として外野手は絶対踏んじゃいかんな2ベース職人すぎる



    70 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 17:25:08.91 ID:/ae
    ツーベースほんまくそ



    76 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 17:36:37.27 ID:Rg/
    モブやみずカスの単独ホームラン連発とか糞すぎだろ
    はよゴミチャレ廃止しろや



    78 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 17:40:22.06 ID:gGI
    >>76
    もう少し規則性欲しいよね
    偶にホームランとかツーベースで邪魔されるならいいけど邪魔ばっかされる



    96 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 17:58:49.64 ID:EYw
    モブもアベレージタイプもHR打ちすぎ
    シングル打てよ



    81 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 17:46:04.25 ID:Rg/
    だいたいワールドカップなのになんで満塁ホームラン競争がイベントなんだよ



    97 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 17:58:59.15 ID:P2F
    なんか過去最高にいらつくサクチャレ



    186 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 20:44:41.17 ID:GB0
    光ってる星井とか猪狩でもツーベース打ちやがるからなあ



    187 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 20:47:43.36 ID:C43
    >>186
    光っててもあまり変わらない気がするよね。
    それにしても光ってるイベキャラ抑えてしゃしゃり出てくるモブってなんなのかね



    188 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 20:48:18.17 ID:L4V
    光ってる宇渡が一番だな
    スリーランホームランは許せるけどツーベースだけはほんとにイライラする



    247 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 22:05:15.15 ID:INu
    犬見つけたと思ったらモブ凝視するのはマジで欠陥だろ



    301 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 23:34:23.16 ID:le5
    >>247
    犬見つけて犬が野球やってるの妄想するほうがキチガイやろ



    250 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 22:08:32.48 ID:hQU
    ホームラン打ちすぎなんだが設定バグってねーか?
    ここの運営ならやりかねんぞ




      サクセス自体のテンポが遅いので、満塁になる前にツーベースとかホームラン打たれるとかなりイライラしますねw




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年06月30日 18:17

    運ゲーにイライラしてたらパワサカもパワプロもやってられんぞ
    まあブーメランだけど

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年06月30日 19:20

    仏になれ運要素が強いから誰でもチャンスがあるんだぞ

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年06月30日 19:59

    満塁でツーランとかいうパワーワード

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年06月30日 22:52

    そもそもツーベースがいらないんだよな
    存在が単なる嫌がらせでしかない
    ツーベースがマイナス要素でしかない野球って何だよ

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年07月01日 01:11

    怪我チャレよりマシだわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年07月01日 04:47

    ランは得点の事だから
    ランナーふたりが生還したスクイズをツーランスクイズというように
    2点タイムリーツーベースをツーランツーベースと表現する人はいるかもしれない

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年07月01日 07:21

    ※5
    それ

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年07月02日 09:02

    >何でW杯してるのに満塁ホームランしてるんだよ

    そら人気ないavサカのためにわざわざ手を貸してやってるんだから当然や

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲