【パワサカ】日本、決勝トーナメント進出で特別ボーナスくるぞ!!矢部坂のツイートが今から楽しみだなwww

    【パワサカ】日本、決勝トーナメント進出で特別ボーナスくるぞ!!矢部坂のツイートが今から楽しみだなwww

    • 2018年06月29日

    DgIFxmVU0AAO2Md


    633 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 00:56:15.56 ID:+Xi

    これ石10個じゃないよね?(チラッ)
    最低50個だわ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1530112911/

    643 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 00:58:18.46 ID:XbS
    >>633
    正直・・・これで石はちょっと・・・
    せいぜいガチャポイントとメダルとデビルドールくらいで・・・



    627 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 00:55:09.15 ID:hFD
    本戦出場記念のスターをプリーズ
    で、本戦でとっとと負けろ



    666 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 01:04:14.40 ID:F6y
    これで俺らにも石が回ってくるな



    619 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 00:54:32.37 ID:pB8
    石配っていいけどメッセージはサムライ(笑)とかでいいぞ



    626 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 00:55:08.66 ID:O8a
    >>619




    637 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 00:56:21.07 ID:eNC
    PSRチケ配布よろしくお願いします運営さん
    後半からセネガルコロンビア戦見てたけど面白かった



    642 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 00:57:44.88 ID:hF6
    なんかわからんが伝説の突破男おめでとう石来るね



    662 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 01:02:48.53 ID:fsF
    本当にクソ試合でした。先発も意味不明
    まぁそれとお祝いは別だから運営さんよろしくお願いします



    673 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 01:05:37.46 ID:J87
    石30くらい貰えるかな



    675 名前:矢部坂速報:2018/06/29(金) 01:06:10.59 ID:+Xi
    矢部坂「気分よく行きたかったでやんす」(恋愛成就のお守り×5)




      試合直後なんですが、あんまり喜べません・・・
      特別ボーナスは無しでもいいかな・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年06月29日 02:29

    まあ無くても良いんじゃないか?
    ベルギーかイングランドに勝つの祈ってるわ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年06月29日 02:33

    そもそも1回あったからって期待するやつも媚びる奴もどうか思う

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月29日 02:55

    こんなクソ試合見せられておめでとうと言われてもあれだからなしでいいわ

    ベスト8にいったら盛大にやってくれ ほぼ可能性ないんだし 突破したらそれくらいしてもいいやろ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月29日 03:05

    パワサカのジェントルマンと似てるじゃん?

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年06月29日 03:09

    あれをクソ試合w さすが自爆特攻の国ジャパンw

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年06月29日 03:12

    GL突破したら何かあると言ってたわけでもない
    試合自体には負けたんだから何もなくても問題ない

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年06月29日 03:33

    クソ試合でも何でもない、グループリーグでは毎回こういう試合はある
    疲れの見える選手休ませる事が出来て
    過去最高の状態でベスト16に残ったのにな

    白熱した試合が好きなら、次の試合は絶対観ろよ、管理人

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年06月29日 03:58

    管理人、この試合はベターな結果だぞ
    もしあれで点取りに行って、追加点取られて、グループリーグ敗退ってなったら、叩かれるんだぞ?目標のグループリーグ突破できてんだから、上出来。二度とサッカーバカにすんな。

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年06月29日 04:44

    確かに決勝トーナメントには進めたがあれを見てサッカーに憧れて始めようとする子供はいないわな
    目先の勝利にこだわりすぎて未来を潰しちゃいかんよ
    ということで精密機器くれるイベキャラ選択チケください

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月29日 05:02

    決勝トーナメントいけてよかった。世界中から恥知らずな試合と言われてるけど。次いい試合して取り戻してほしいね。

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年06月29日 05:25

    ベルギー倒して黙らせればいいんだよ。
    まあ無理でしょうけど

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年06月29日 05:41

    強豪みたいな温存して気分の悪い試合するから次確実に勝たんとあかんくなったな

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年06月29日 07:16

    最低50個とか言っとる乞食きつい

    14. Posted by 矢部坂速報   2018年06月29日 08:16

    あれがサッカー。まあ途中からセネガルコロンビア戦見てたけど。

    15. Posted by 矢部坂速報   2018年06月29日 09:14

    監督も批判覚悟でやってんだから批判出るのはしゃーない
    それでもグループリーグ突破はする価値あるし

    16. Posted by 矢部坂速報   2018年06月29日 09:20

    そもそもサンチェスのおかげだしな

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月29日 10:03

    結果が全てなわけだからあの判断は正しかったと思うけど、糞試合なのも間違いないだろ

    18. Posted by 矢部坂速報   2018年06月29日 10:13

    貰えるならなんでもありがたくいただくよ。211の登録国の32ヵ国しか出れなくてその中のさらに16に残るなんてすごいことだし負けても突破できる状況を前2試合で作ってきたのを誉めるべきだし。

    19. Posted by 矢部坂速報   2018年06月29日 10:33

    なんか管理人素直でかわいいなw

    20. Posted by 矢部坂速報   2018年06月29日 11:00

    負けてる側が終わっていない一点差試合頼りにボール回すのは初めて見たけどな
    糞試合を選んだ度胸が凄い

    21. Posted by 矢部坂速報   2018年06月29日 11:10

    つまらんかったのは事実だけど間違ってはない
    W杯は普段サッカー見ないニワカ勢も見るから批判の声がデカイな
    もし攻めてカウンターやイエローで決勝T進出逃してたら、後ろで回しとけば…って言われるのは目に見えてる

    22. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月29日 11:49

    どう見てもターンオーバーの先発を意味不明というのは流石ににわかが過ぎる
    意味は分かるだろ、そうすべきではないという意見ならまだ分かるが

    23. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月29日 11:55

    ※21
    年間で20試合は現地観戦し100試合は中継、録画見てる俺も批判してるぞ
    まぁ数字とニワカは関係ないかも知れんが……
    他力本願ギャンブルするにしたってまだ試合時間10分もあって負けてる時にやる事じゃねえ

    24. Posted by 矢部坂速報   2018年06月29日 12:00

    ※22
    ターンオーバー6人も使って敗退しそうになり、どう見てもそうすべきで無いって意味やろ。揚げ足取ったんなや
    あの試合後イライラしてるんやろ

    25. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月29日 12:47

    石10きてましたね。パワサカ公式ツイッターみたら文句のリプしかなくて閉口したけど…

    26. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月29日 12:51

    ソシャゲは完全に乞食文化が根付いてしまったからしゃーない

    27. Posted by 矢部坂速報   2018年06月29日 13:06

    管理人さんいらないってんなら、きっとこのまま受け取り期間過ぎるまで放置して捨てちゃうのかねー。。。

    28. Posted by 矢部坂速報   2018年06月29日 13:44

    GL突破おめでとう!長谷部も言ってたじゃん。勝負の世界だからって
    ただ試合はクソだぞ。サポーターはこんな結果を手放しで褒めちゃいけない。
    悪い時は批判して、良い時は賞賛するのがサポーターの義務であり特権だと思う

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲