【パワサカ】パワサカ運営がツイッターと掲示板の反応をチェックしてる説!?要望書くとすぐ対応されるときあるよなw

    【パワサカ】パワサカ運営がツイッターと掲示板の反応をチェックしてる説!?要望書くとすぐ対応されるときあるよなw

    • 2018年06月21日

    WS001332



    670 名前:矢部坂速報:2018/06/20(水) 15:37:46.99 ID:9N/

    なんか信じられないくらいツイッターや2ちゃんの要求が通るな
    代表ガチャも勝利ボーナスも
    先回りしてれば言うことないんだけどな、1人でも運営に自分の金でこのアプリ楽しんでるサッカーオタがいれば
    ユーザーが求めてることに気づくはずだが、今はまるで俺らがテスターみたい




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529404661/

    672 名前:矢部坂速報:2018/06/20(水) 15:40:45.58 ID:cZB
    ツイ民の要求すんなり通ってて笑った



    671 名前:矢部坂速報:2018/06/20(水) 15:39:11.69 ID:VWp
    >>670
    にわかかよ
    リリースからずっとこんな感じだぞ



    674 名前:矢部坂速報:2018/06/20(水) 15:42:11.06 ID:9N/
    >>671
    ごめん、一応初日からやってる



    680 名前:矢部坂速報:2018/06/20(水) 15:52:13.41 ID:VWp
    >>674
    初日からテスターやってて最近まで自覚なかったとかガイジですやん



    692 名前:矢部坂速報:2018/06/20(水) 16:27:44.00 ID:PrB
    >>670
    結構ソシャゲは運営の人たち自ら課金してやってるらしい
    自分で作ったガチャに金ジャブジャブいれるとか信じられんけど



    698 名前:矢部坂速報:2018/06/20(水) 16:56:22.26 ID:iCl
    >>670
    コナミのソシャゲはSNS監視する奴いると思うよ パワプロもそうだし
    問い合わせを待つより早く不具合に対処できるし、やってても不思議ではない
    ソシャゲの運営で某掲示板見てますって言ってるとこもある(klabのニコ生で言ってた)



    699 名前:矢部坂速報:2018/06/20(水) 16:59:30.86 ID:xV9
    コナミは遊戯王もめっちゃ監視してる
    ずっと直らなかった不具合がここに書き込んだら次のメンテ開けに直ってたのは笑った



    700 名前:矢部坂速報:2018/06/20(水) 16:59:38.42 ID:kOa
    スマホアプリ板のワッチョイIP表示ありスレでKONAMIから書き込みされてるのがバレたことはあった



    709 名前:矢部坂速報:2018/06/20(水) 17:39:31.78 ID:M9i
    普通に運営は5ちゃん見てるだろ。仕事はもちろんプライベートでも
    もし自分が開発とか携わってたら毎日見ながらニヤニヤしてるだろうし



    710 名前:矢部坂速報:2018/06/20(水) 17:51:33.41 ID:soY
    クソイベだのクソガチャだの糞運営だの運営の頭がバグだの言われるのを見てニヤニヤするのか



    715 名前:矢部坂速報:2018/06/20(水) 18:05:17.72 ID:X++
    運営見てるなら金特イベの依存と効果がよく分からない金特の解説してくれ



    716 名前:矢部坂速報:2018/06/20(水) 18:07:35.10 ID:Tx4
    見てるなら早くボックス直せ
    何が現在発生中の不具合はありませんだよ




      最近のバグに対する反応や対応など確実に見てますよね・・・w




    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲