【パワサカ】パワサカ運営がサッカー日本代表戦で寝ていたことが発覚!?試合終了12時間後にツイートっておかしすぎだろw

    【パワサカ】パワサカ運営がサッカー日本代表戦で寝ていたことが発覚!?試合終了12時間後にツイートっておかしすぎだろw

    • 2018年06月21日

    BLwSc_McDO


    544 名前:矢部坂速報:2018/06/20(水) 10:37:59.32 ID:EmZ

    実況パワフルサッカー(パワサカ)公式 @pawasaka_PR
    おめでとうでやんす~!!
    オイラもうれしいでやんすよ!!
    https://twitter.com/pawasaka_PR/status/1009248596112232449




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529404661/

    546 名前:矢部坂速報:2018/06/20(水) 10:38:45.94 ID:iCl
    >>544
    こいつ絶対寝てただろwwwwwwwwwwwwwwwww



    553 名前:矢部坂速報:2018/06/20(水) 10:50:47.10 ID:9N/
    >>544
    遅い
    便乗キャンペーンやれ
    主語がないからわからない

    的確な内容でボコボコにされててウケる



    576 名前:矢部坂速報:2018/06/20(水) 11:50:01.69 ID:+4M
    >>544
    棒読み感ハンパねーな
    パワサカ運営絶対サッカーに興味ないだろ



    577 名前:矢部坂速報:2018/06/20(水) 11:58:19.94 ID:UVO
    >>544
    こいつ試合見ないでニュースの結果しか見てないだろ
    今頃言うくらいなら何も言わない方がまし



    555 名前:矢部坂速報:2018/06/20(水) 10:52:55.90 ID:iCl
    【悲報】パワサカ運営、反応が遅すぎて何のことか分かってもらえない



    559 名前:矢部坂速報:2018/06/20(水) 11:02:58.97 ID:EmZ
    勝つ度に公式がこれやるの見てみたいから日本代表頑張れ




      もう1回勝ったらどういう反応するのか見たいですねw




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月21日 08:07

    別にいいやんww
    コラボ中ならともかくも。

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年06月21日 08:25

    日本代表戦でない可能性が微レ存...

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月21日 08:49

    ツイートにまで難癖つけるくらいならゲームやめろや

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月21日 09:02

    日本代表のスタッフが寝てたならどうかと思うけど
    サッカーゲームの担当が寝てたらあかんてなんやねん

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月21日 09:55

    管理人みたいなのが世の中生き辛くしてんやろなあ・・・

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月21日 10:07

    大人の事情も考慮すると騒ぐほどの事でもないかと…

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年06月21日 10:42

    よくわからんけど、ワールドカップと書いたら訴えられる可能性あるか何かよね。
    この感じだと匂わせるのもアウトなのかしら。
    ギリギリのラインどうにか祝おうとしてる感。
    まぁ、w杯で盛り上がりたいアプリのプレーヤーとの感情の擦り合わせが目的かもしれないけどね。
    何もしない!と非難されないための。
    (でも正直物足りないから、もし予選突破したら適当な理由つけて10連無料して?(╹◡╹)

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年06月21日 10:50

    4年に一度でこれだからな
    もう期待出来んだろ このゲームは
    伸びしろなし!

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年06月21日 10:53

    おめでとう←なにがwwwww

    サイコパスっぽくて怖い

    地震おめでとう? 運営は関西が嫌いだった?

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月21日 11:03

    ※7
    そら商標あるから無理よ

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月21日 11:04

    流石に地震にまで繋げようとするのはないわ
    そっちの方がサイコパスだろ

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年06月21日 11:37


    サイコパス乙

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年06月21日 11:38

    公式なのにW杯、日本代表ってつけてこのゲームの宣伝に使われたってなったらどうなるかわからん?
    個人のアカウントじゃあるまいし。。。

    14. Posted by 矢部坂速報   2018年06月21日 11:44

    9…こいつが噂のサイコ野郎か。

    15. Posted by 矢部坂速報   2018年06月21日 11:46

    この日誕生日のやつはちょっとびっくりしたんじゃない?

    16. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月21日 11:57

    単純に出社してからツイートしただけでしょ
    優良企業のコンマイ社員は深夜に仕事なんてせんよ

    17. Posted by 矢部坂速報   2018年06月21日 13:27

    バカか
    日本代表は前からやってただろ 今更できんとか阿呆か❓

    18. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月21日 13:45

    日本代表とFIFAワールドカップは別の話だよ
    FIFAワールドカップ絡みの商標はやたらと厳しい

    19. Posted by 矢部坂速報   2018年06月21日 14:00

    ただ商標ってのもわかるが何にも無しなのがなあ
    ジーコだけでお茶濁したのがね

    20. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月21日 14:37

    日本代表復刻+石配布でまあW杯感は出したんだろう
    正直なところ日本代表キャラ1~2体は新規でくると思ってたが

    21. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月21日 14:50

    何に対してのおめでとうか分からん程度の知能でよく吠えるなぁ…
    まあたぶん分かってて皮肉を言ってるんでしょうがw

    22. Posted by 矢部坂速報   2018年06月21日 15:00

    ユーザーはコラボしろとか好き勝手言ってるけど、ワールドカップはみんなのものじゃなくて他社様の商品だからな
    社会人ならそこらへん分かるだろ

    23. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月21日 15:07

    ワールドカップ関連はFIFAシリーズが独占してるようなもんだから触りづらいでしょ
    特にコンマイはウイイレ持っててそこで競合してて商売敵だから、パワサカでちょっと触れただけでも訴えてきたりするリスクはあるで

    24. Posted by 矢部坂速報   2018年06月21日 15:40

    お前が言えた義理かよ
    糞管理人

    25. Posted by 矢部坂速報   2018年06月21日 16:18

    年齢が分かるコメント欄だったな

    26. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月21日 18:52

    ワールドカップ関連はにおわすだけでもダメらしいからなあ…コナミに的にも色々難しいとは思う。アホなふりしてできるほど小さな会社でもないし

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲