【パワサカ】SR初音ミクの上限解放は直食い?PR+5?みんなはどうやってるんだ?

    【パワサカ】SR初音ミクの上限解放は直食い?PR+5?みんなはどうやってるんだ?

    • 2018年06月16日

    5f07f20cfb7d854c9f0fa818ca5884b8


    510 名前:矢部坂速報:2018/06/16(土) 18:45:52.24 ID:UkH

    よかったら上限開放についてアドバイスほしい

    対象はSRミク
    現在PR×2、R×20
    Rはまだまだ手に入ると思うけど、どのように開放していくのがベスト?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529027273/

    511 名前:矢部坂速報:2018/06/16(土) 18:50:35.39 ID:pPT
    >>510
    R+5→PR、PR+4で止まったらR直
    PR+5→SRが一番効率良いと思う



    514 名前:矢部坂速報:2018/06/16(土) 18:56:40.10 ID:C3U
    >>510
    PRにR全ツッパ



    515 名前:矢部坂速報:2018/06/16(土) 19:16:24.23 ID:XaE
    >>510
    自分もRならPRに直喰いさせる派。同じくPR 2枚持ってる状態でR23枚でPR+5を2枚作成した。開放運次第だけど今回のイベならチャリンあるならRは直。PSR開放は絶対SR+5からしかやりませんが



    519 名前:矢部坂速報:2018/06/16(土) 19:24:24.94 ID:O47
    R4枚とか5枚あると欲出るよね
    6枚で+1確定 30%で+2とか割に合わない
    よほど運悪くなければ直食いの方が早い



    525 名前:矢部坂速報:2018/06/16(土) 19:41:18.01 ID:3jt
    旗イベの時のR交換数が直喰いで117、R+5で64だったからなるべくR+5作っちゃう



    529 名前:矢部坂速報:2018/06/16(土) 19:58:28.13 ID:OC5
    直の方が期待値高いかもしれないけど運に負けたら悲惨だからな
    ミクは今後手に入りにくいキャラだし手堅く行きたいって思うならpr+5にしてもいいんじゃない?



    530 名前:矢部坂速報:2018/06/16(土) 20:02:18.46 ID:pPT
    最高21連続で直喰い失敗した事あるわ



    531 名前:矢部坂速報:2018/06/16(土) 20:03:17.53 ID:XQr
    博打狂いみたいなこと言うけど直食いって成功する時はとことんするし逆もまた然りよね



    533 名前:矢部坂速報:2018/06/16(土) 20:09:53.20 ID:9Ss
    常設なら上振れ狙いで直食いさせるけど限定は下振れ警戒で+5にする派




      SR解放ではR+5とPRを使って30%解放を狙っていくといいかも!?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年06月18日 22:55

    PR+4からは、直食いやっているが、ただいま無開放連続20連敗です。ストライカーミクSR+2が‥開放進まん。こんな形になるなら、R+5を作った方が良かったと感じるが、ここまで来たら最後迄、直食いにこだわるしかない。いつか、確率が収束してくれることを信じて進むしかない。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲