【パワサカ】金特「以心伝心」は効果が無いと話題に!?みんなはチームプレー〇とかスタメンにつけてるのか?

    【パワサカ】金特「以心伝心」は効果が無いと話題に!?みんなはチームプレー〇とかスタメンにつけてるのか?

    • 2018年06月15日

    ecc55196704bdfb60af68a30a932e6e8



    341 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 20:44:53.03 ID:pgV

    以心伝心ってはっきりいって実感がないいらない金特筆頭だろ…w
    オカルト女持ち上げてる人って運営認定されてもおかしくないよw
    いらないよ、まじで




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528810075/

    342 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 20:48:28.26 ID:oyQ
    テーブルは強いから……



    343 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 20:51:25.38 ID:Eid
    精神系の金特は実感しやすいのが少ないからなぁ



    345 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 20:56:11.79 ID:fLu
    マジパが弱くなったから以心伝心は相対的にマシになってそうだけど一人につけたところでって感じの金特だし全員に付けるほどでは絶対ないもんな
    以心伝心が実感なくていらないって人はチームプレーもつけないんかな



    346 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 21:01:01.92 ID:jKs
    査定1で精神135だからなあ
    闘争心の方がマシかな取れるならだけど



    347 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 21:03:04.46 ID:TFE
    一応チームプレーは全員つけてるけど査定的にイマイチなのはもちろん効果もあんま実感できん



    349 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 21:05:05.88 ID:YJr
    以心伝心はともかく得意がメンタルだしなあ・・・



    355 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 21:17:53.19 ID:3hS
    >>349
    初音ミクって目玉の新キャラがくれるよ!



    350 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 21:05:46.51 ID:fLu
    戦略ボード持ち込むと結構目に見えて違うと思うけどチームプレーと戦略ボードだとどっちの方が有効なのかはわからない



    352 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 21:08:01.92 ID:iuI
    そんなに連携良くしたいなら戦術ボード使えって話だからなあ
    そういえばかなり前に一瞬予告されてた気がする戦術ボード改いつの間にか立ち消えになったな
    戦術ボード99になったから久しぶりに使ってみたけど、GKが低弾道パントやめてコートの4分の3飛ばすキックするのが増えた気がする



    354 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 21:16:43.73 ID:Z9R
    以心伝心+司令塔で攻撃のコンビネーションが良くなるとかほしい
    現状、チームプレーつけてても味方が取れないパス出したりするから、効果は体感できん
    全体的にAIがバカなだけかも知れないけど



    357 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 21:19:30.73 ID:JkZ
    以心伝心はアウェーで強かった印象があったわ
    自動失点が増える印象



    364 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 21:49:09.26 ID:pgV
    はっきりいってエフェクト発生しない能力の何割かは効果発揮しない査定能力だと思うな
    似たような能力たくさんあるし、一つ一つが別の効力発揮してるとは考えづらいよな。

    たとえば司令塔とか絶対意味ないよw




      大戸が出た当初は以心伝心やチームプレー流行ってたのでつけていましたが、今ではスタメンでついてる選手は0になりました・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年06月15日 21:12

    チームプレーは最後に精神が余ってたら付ける程度やな

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年06月15日 21:49

    闘将とかもやけど、みんなにかかるのがほとんど効果感じないのがなあ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月15日 22:02

    ショートパス戦術にしか効果ないとかかな

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年06月16日 00:40

    出し手がいいパスを出すのか受けてがドンピシャで受けるのか両方なのかもイマイチ分からん

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年06月16日 00:46

    ショートパスで3-6-1CだがラインブレイカーのCF OMF CMF DMF二枚に付けてるけど4-1-4-1の以心伝心付けてないスカッドに比べてパスのずれがほとんどないよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲