【パワサカ】限定キャラがSRガチャ券から出ないことに対して怒るユーザー多数?もう常設は無課金でもほぼ持ってるんだよ・・・

    【パワサカ】限定キャラがSRガチャ券から出ないことに対して怒るユーザー多数?もう常設は無課金でもほぼ持ってるんだよ・・・

    • 2018年06月14日

    mig


    132 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 09:53:42.37 ID:5nA

    もう無課金でも常設取り尽くしたりしてチケットためてるから最近は限定はチケットから出さないのがコナミのやり方よな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528810075/

    135 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 09:57:44.63 ID:oGU
    >>132
    チケ限定ないとあんまり楽しくないのにね



    137 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 09:59:42.08 ID:lj9
    先月から蹴祭の限定もチケットから外したのほんとイラッとしたわ
    常設で欲しいのおらんしどうせ有能はチケットから出ないやろうからSRチケ手に入れた感動が無いわ
    限定増やし過ぎなんやから河辺とか鶴亀とか古い限定を常時排出にしていけばいいのに



    150 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 10:42:10.97 ID:5ly
    >>137
    この前のデルピベッカム猪狩ガチャ見たいなチケからも出る時に溜めてたの一気に引くためのものやぞ



    139 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 10:04:50.66 ID:xQx
    サクスペみたいに限定ミキサーとかはやらんのかな



    140 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 10:08:16.67 ID:oGU
    >>139
    パワプロアプリでもやってなさそうやからないんじゃね




      チケから限定出ないってなるとチケの価値がほんとに無くなりますよね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年06月14日 21:35

    それだけ配ってくれてるって事やろ
    嫌なら課金しろよ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年06月14日 21:47

    え?でないの?
    40日前後でパワプロやってた経験生かして貯めてたんだけど。

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年06月14日 22:06

    2
    40日前後なら常設でも持ってないキャラばっかやろ
    使えないのが大半やが

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年06月14日 22:07

    ※2
    出るキャラと出ないキャラがいる
    この前のシュートコラボなら久保と田仲は出なくて他の4キャラは出たはず
    今の初音ミクは出るみたいやね

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年06月14日 22:42

    バルセロナコラボのときに始めたからまだ征佳キャラは静森しか持っていないわ…

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年06月14日 23:49

    ※3※4
    サンキューやで…
    一応デルピエロ狙いやけど、それは大丈夫なんやな。あわよくば日本代表ガチャって思ったけどこっちは無理か。

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月15日 09:26

    最近はチケットで常設を一旦はきだしてからミキサーで限定狙うイメージ

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年06月15日 11:09

    補填で貰った二枚のPSRチケ絶賛塩漬け中だわ

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年06月15日 12:45

    有能が限定しかいないのが悪い

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年06月15日 13:30

    9
    でなおかつコラボとかね
    パワプロと違ってコラボキャラに唯一有能金得とか渡しすぎやねん

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年06月15日 17:18

    ほんとこのアプリのユーザーわがままだな

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年06月15日 23:35

    ※11
    ゴネれば言うこと聞いてくれる神運営(ただでさえ過疎ゲームなのに少ないユーザーに逃げられたくないから聞いてくれるだけ)だからね

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年06月16日 11:01

    それだけユーザー少ないんだから我慢しろとしか

    14. Posted by 矢部坂速報   2018年06月16日 20:04

    12
    お前みたいなやつのことかw

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲