【パワサカ】初音ミクPSR50持ちのユーザーが大量発生中!?なんで作ろうと思ったんだよw

    【パワサカ】初音ミクPSR50持ちのユーザーが大量発生中!?なんで作ろうと思ったんだよw

    • 2018年06月14日

    dEq33mK



    63 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 01:04:48.47 ID:ia1

    ミクのなにが彼等を駆り立てるのか






    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528810075/

    64 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 01:06:28.83 ID:xdk
    >>63
    ファー
    なんやかんや今も人気あるのね



    67 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 01:09:34.33 ID:Q4O
    >>63
    自分もアフロ50と新島50がミク50化したわ



    68 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 01:09:54.56 ID:JkZ
    >>63
    選手ミク50なら千尋谷普通に使えるしな
    彼女ミクも悪くないし



    88 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 01:35:10.13 ID:AIj
    アフロ50がこぞってミク50になってるー!
    アフロの方が使うから勘弁してくれ



    74 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 01:12:05.32 ID:tTy
    >>63
    うっそだろww
    はやっ!



    101 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 04:40:12.67 ID:3MA
    >>63
    こういうのって何割かは運営アカウントなんだよね。



    80 名前:矢部坂速報:2018/06/13(水) 01:15:22.48 ID:yKd
    ピックアップ二人だけやし倍率も高いから解放自体は今までで一番やりやすいんやろうなあ
    このゴミ性能ならピックアップ39倍くらいしろよと思うがさすが守銭奴コンマイは甘くない




      もしや廃課金の方しか知らない壊れ要素が・・・?




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月14日 08:37

    psr50ミクの空デートがどこまで伸びるのか気になる

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月14日 08:50

    相互に開放できることもあって実質単独ピックアップだからってのが大きいと思う
    「強い」とか「ミク好きだからどうしても」とかじゃなくて「たまたまPSR出たし作れそうだから」みたいな

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年06月14日 09:51

    リアルで年収数千万以上ある天上人がコラボキャラの50とりあえずの感覚で作ってるんやろ
    パワサカは人少ないし、収益は廃課金頼みだろうからそんくらいの金持ち捕まえられなきゃ運営は難しい

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月14日 10:08

    実質単独PUとはいえ2体合わせても各レアリティ内排出率は約23%という貧弱っぷりよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲