【パワサカ】スターグランプリで優勝する方法は!?最高が2回戦敗退なんだけど・・・

    【パワサカ】スターグランプリで優勝する方法は!?最高が2回戦敗退なんだけど・・・

    • 2018年06月07日

    ガーン


    643 名前:矢部坂速報:2018/06/07(木) 05:24:46.55 ID:wYX

    四人作って二回戦敗退が最高なんだが優勝したやつ何十人やってんや?
    手持ち自体は多いからいろいろ試してんだがタッグマス踏めんし3MAP目に辿り着くことすら稀だし
    このペースだと累計すら辛い




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528258644/

    644 名前:矢部坂速報:2018/06/07(木) 05:32:29.78 ID:UVY
    >>643
    2人目だか3人目で優勝した
    彼女固めで



    645 名前:矢部坂速報:2018/06/07(木) 05:38:16.03 ID:O+L
    >>643
    5人作って二回優勝くらい
    タッグ時サイコロ+中心に組んでる

    このイベントデッキの試行錯誤がかなり面白いわ
    そのうち飽きるんだろうけど緩くやれるしストック3とかいう糞仕様さえ無ければ最高だった



    694 名前:矢部坂速報:2018/06/07(木) 09:05:48.70 ID:XnQ
    >>643
    3人目に優勝してからはずっと優勝し続けてる
    チェックポイントでの2倍3倍がウマイからとにかくサイコロ尽きないように彼女で固めて完走意識すれば優勝はできると思うよ
    一回優勝するとトロフィーボーナスが入ってかなり安定するからそこからデッキで試行錯誤すればって感じだと思う



    647 名前:矢部坂速報:2018/06/07(木) 05:50:32.42 ID:Tfj
    マップ完走とグランプリで撃破の両立がなかなか難しい



    650 名前:矢部坂速報:2018/06/07(木) 06:01:57.45 ID:wYX
    ムカついたから石割って五人目作ったがデッキ変えるの忘れるミスしたけどなんか知らんが優勝したわ
    完全に運ゲーやん
    もう少しストック多ければ運ゲーなりにデッキ考える余地あんだけどな



    653 名前:矢部坂速報:2018/06/07(木) 06:16:03.38 ID:0+7
    慣れれば9割9分優勝できるぞ




      育成3人目からは毎回優勝しています!たしかにボーナス低いとキツイですが、選手を3人程度作った後に、サイコロ+1や彼女で固めればそんなに難しくないと思います




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月07日 23:06

    クリアできない奴は彼女4&スキル+1 構成で行ってみ。
    スキルの使いどころさえミスらなければ99%完走できるから

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年06月07日 23:16

    運を競うだけのイベント
    試行錯誤もくそもない

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年06月07日 23:22

    今回のイベント面白いけれど何回もやるタイプではないかもなあ。ちょっと飽きてきた。

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年06月07日 23:46

    完走はできるけどスコアが伸びねぇー

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月08日 02:13

    多少は考えないとダメだろ、スキル使うタイミングとか種類の使いこなし大事だぞ
    上手くすりゃ連続1で回復とタッグ踏みまくり最後に3倍フィニッシュで複数スキル1万越えとかになるんだから

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年06月08日 07:41

    運ではなくバグを利用して出目を自由に出せる

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年06月08日 07:49

    なんだと!教えて!

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年06月08日 10:54

    ※5
    そこに行くまで試行回数必要だからこそ1時間でボール1回復が勿体なさすぎる。もうちょい回転率高かったら文句なかったかな。

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年06月08日 18:52

    タッグサイコロ+1にスキル努力(1か2ならサイコロ+1)合わせれば完走しやすくなるぞ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲