【パワサカ】決起会の発生条件が分からない!?決起会orお守りだとどっちがいいんだ?

    【パワサカ】決起会の発生条件が分からない!?決起会orお守りだとどっちがいいんだ?

    • 2018年06月05日

    0792712eb8a3e4e751bdff736c99f47f


    369 名前:矢部坂速報:2018/06/04(月) 12:19:39.10 ID:Rkb

    決起会の発生条件がわかりません。。
    試合前残り1ターンで遊ぶ選択してみても何も起こらなかったんだけど、決起会は確定じゃなくてランダムってことなのかな?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527917958/

    370 名前:矢部坂速報:2018/06/04(月) 12:21:39.96 ID:/Bb
    >>369
    11/3くらいから12/3までは確定だと思うけど...



    372 名前:矢部坂速報:2018/06/04(月) 12:24:27.06 ID:Qzw
    まさかだけど文字通りサクセスのラスト1ターンで遊んでないだろうな



    397 名前:矢部坂速報:2018/06/04(月) 14:28:09.07 ID:fkt
    ありがとう!文字通りラスト1ターンで遊ぶ踏んでました。笑
    次サクセスするときにやってみる!



    373 名前:矢部坂速報:2018/06/04(月) 12:26:39.95 ID:Nul
    パワプロだと全国行ってもチームメートのやる気上がるのになぁ



    375 名前:矢部坂速報:2018/06/04(月) 12:28:16.07 ID:B3x
    パワドリ招きで決起会とパワドリお守りでイベント完走祈るのはどっちがいいんだ?



    376 名前:矢部坂速報:2018/06/04(月) 12:34:25.70 ID:wRI
    招きに余裕あるなら断然決起会でしょ



    379 名前:矢部坂速報:2018/06/04(月) 12:44:13.81 ID:Znh
    全国直前のターンで決起会したのに田仲が調子普通だったの見てからお守り必須だと思った



    386 名前:矢部坂速報:2018/06/04(月) 13:35:43.33 ID:sQx
    決起会なんて裏技があったのか




      今だと決起会の存在を知らない人もいるんですね・・・
      全国優勝の難易度が高かったころは特にDF育成では必須でした!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年06月05日 18:25

    決起会必須の時代なんてなかったよなぁ!?

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年06月05日 18:59

    エアプだからしゃーない

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月05日 19:53

    必須ではなかったけどやる事はあったから、まぁね

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年06月06日 07:04

    千尋谷で火がつくことも知らないんだろうな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲