【パワサカ】<パワマッチ>グレード8以上の宝箱の中身はどう変わる?←どうせ行けないのに聞いても意味ないだろw

    【パワサカ】<パワマッチ>グレード8以上の宝箱の中身はどう変わる?←どうせ行けないのに聞いても意味ないだろw

    • 2018年06月04日

    bnr-pawamatch


    227 名前:矢部坂速報:2018/05/31(木) 20:23:49.28 ID:Qc3

    パワマッチの宝箱の中身ってグレード8、9、10はどんな感じなの?もし分かる人いたら教えて欲しい、ストアメダルの量が増えたりするだけなんかな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527717639/

    228 名前:矢部坂速報:2018/05/31(木) 20:29:44.49 ID:fEC
    >>227
    Ⅸは真ん中上がパワスター3で後はゲドーメダルミニスターが基本
    たまに端に届けとかレアなサクセスアイテムが入る



    260 名前:矢部坂速報:2018/05/31(木) 22:22:29.28 ID:Qc3
    >>228
    それならムリしてグレードあげんでも良いな、さんくす



    230 名前:矢部坂速報:2018/05/31(木) 20:30:46.32 ID:mxu
    >>227
    教えてもらってどうすんの?



    276 名前:矢部坂速報:2018/05/31(木) 23:15:37.58 ID:Sw6
    >>227
    どうせ行けないから聞いても無意味やろ



    237 名前:矢部坂速報:2018/05/31(木) 20:49:48.85 ID:VjR
    パワマッチいつの間にか2人目の5000超えがでてるな。3人目ももうすぐ5000行きそうだしTOP3レベル違いすぎる。
    あと4~10位も結構抜けてて11位と差があるからTOP10のスタメン見れば強いチームのヒントがあるんやろうか



    241 名前:矢部坂速報:2018/05/31(木) 20:55:42.52 ID:WLz
    >>237
    あるよー
    三、四人フォローしてて参考にしてる



    246 名前:矢部坂速報:2018/05/31(木) 21:02:52.43 ID:VjR
    >>241
    うらやましいな。一人しかフォローできてない・・・




      もっとグレードで報酬が良くなれば上を真剣に目指す人が増えそうなんですが・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年06月04日 23:19

    もうちょい真ん中のアイテム当たりやすくなりません?福引きも1等0%だったし、ピックアップ40%も当たらないし、30%チケはSR出たことないし

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年06月05日 00:23

    確率で全て誤魔化していくスタイル
    詐欺コナミ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月05日 03:54

    チケットはずっとやってりゃいつか当たるよ
    10%で連続でsr引いた事あるし30%ならちょいちょい当たる、なんならキッドの練習後よりも来る

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年06月05日 09:20

    グレード9だけど金ゲ割と貰えるから捗る

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月05日 10:27

    グレード9だが出るのはゲドーかメダルかカスアイテムばっかよ
    アイテムも結局猫やドリンクは見せるだけで出ずに、ミサンガや下駄みたいなゴミばっかり出る

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月05日 15:27

    パワーアップ中も銀博士より石三つのほうが出るからな
    明らかに価値のあるものを絞ってますわ

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年06月05日 20:38

    一回統計取ったら面白そう
    やったみよっかな…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲