【パワサカ】俺のグループなんて俺以外0ptなんだがwwwいつものようにグループ格差が酷すぎる!

    【パワサカ】俺のグループなんて俺以外0ptなんだがwwwいつものようにグループ格差が酷すぎる!

    • 2018年06月04日

    ガーン


    924 名前:矢部坂速報:2018/06/02(土) 10:28:42.53 ID:yro

    起きたら5人が4万超えてる…
    なんだこれ…
    一位に至っては49000
    昨日の時点では36000で一位取れてたのにとんでもないグループにぶちこまれてたらしい




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527917958/

    930 名前:矢部坂速報:2018/06/02(土) 10:53:34.65 ID:DYF
    >>924
    開放してるのキッドしかいないけど48000くらいだったからそれくらいは皆いくと思うぞ



    931 名前:矢部坂速報:2018/06/02(土) 10:55:11.81 ID:0i/
    >>924
    まだヌルいグループだぞ
    昨日から43000でずっと5位だわ3位まで5万超えてるし



    102 名前:矢部坂速報:2018/06/02(土) 22:23:09.01 ID:zOR
    5万点超えたけどグループ3位だった



    109 名前:矢部坂速報:2018/06/02(土) 22:49:30.38 ID:eAK
    45000でもグループ6位とかもう無理っす



    160 名前:矢部坂速報:2018/06/03(日) 17:30:04.22 ID:BF4
    うちのグループは5位まで5万超えてるぞ
    参加してない10位除くと一番低いのが9位の43000点だ



    110 名前:矢部坂速報:2018/06/02(土) 23:04:00.81 ID:xJv
    俺のグループなんて俺以外0ptだぞ
    ガチャ運はないけどグループ運には恵まれたらしい




      私のグループも中々レベル高くて、5万pt超えてるのに5位です・・・><




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年06月04日 21:06

    5万超えとか管理人なかなかやるやんけ

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月04日 21:12

    上位5人が5万越えってか6万台争いしてる
    6位からまんじりとも動けねえ……

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年06月04日 21:37

    なお画像は無いもよう

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年06月04日 21:58

    ディフェ固めで47000いったわ
    なお1位

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲