【パワサカ】サクチャレランキング1位のデッキはテク固め!ヒールリフト持ちの代表ユウがテク固めだと必須級な模様w

    【パワサカ】サクチャレランキング1位のデッキはテク固め!ヒールリフト持ちの代表ユウがテク固めだと必須級な模様w

    • 2018年06月03日

    737a77d6078bfd8966340a76b46de0c4


    50 名前:矢部坂速報:2018/06/02(土) 19:41:11.21 ID:9f3

    1位テク固め




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527917958/

    52 名前:矢部坂速報:2018/06/02(土) 19:48:28.12 ID:cDX
    今回は相当荒れそうだな



    53 名前:矢部坂速報:2018/06/02(土) 19:50:44.62 ID:Vlk
    頻度も重要だけど地味にコツ数が多くて、被ってないという状況も重要じゃないか説



    54 名前:矢部坂速報:2018/06/02(土) 19:54:49.57 ID:2Xy
    テク固めの方が自分は伸び始めた
    王祖取ってて良かった



    72 名前:矢部坂速報:2018/06/02(土) 20:47:04.00 ID:Swv
    てことでテク固めで60000が平均になるから
    こっから2000位死守できる気がしない



    74 名前:矢部坂速報:2018/06/02(土) 20:50:50.75 ID:SX9
    どうせなら平松もスピテクで代表にしてくれれば良かったのに。



    78 名前:矢部坂速報:2018/06/02(土) 21:05:40.61 ID:CTC
    一位シュートが久保のみで64,000点とかどないやってるんや・・・



    689 名前:矢部坂速報:2018/06/01(金) 17:36:52.42 ID:0A1
    頻度が豊富なテク頻度固めすると凄まじい勢いでゲージ増えるな
    筋力不足すぎて技術さばけないけど



    776 名前:矢部坂速報:2018/06/01(金) 20:50:40.42 ID:let
    ユウ入れるとチームにヒールリフト持ちが三人になるな
    テク固めだと必須か



    927 名前:矢部坂速報:2018/06/02(土) 10:43:24.17 ID:dDq
    テク固めしたら代表ユウくんが右SBしてて笑った



    950 名前:矢部坂速報:2018/06/02(土) 12:57:08.61 ID:HKG
    テク固めでユウがRSBに追いやられるのなんとかしたいな
    能力的には上回ってるのに加納にやられた
    お守り持っていったから調子のせいじゃないしどういう基準でスタメン決めてんだろ




      代表ユウ借りれば1位のデッキほぼ再現できるのでやってみようかな・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年06月03日 13:35

    管理人さん一位の結果報告待ってます。

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年06月03日 13:55

    試合でポイント全然稼げてなくて、もうダメかと思ったけど
    終了間際にユウのヒールリフトからのパスを受けてヒールリフトでかわして幻の左でカンストした

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年06月03日 14:35

    取ってから倉庫の肥やしだったバレエマ45使ってみたけどイベント優秀やな。
    バレイベの最大体力アップ、副イベの回復とサクチャレで本当に輝く。

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年06月03日 15:12

    選手査定ってコツまみれにした方が伸びる?それとも基礎もある程度振った方がいい?

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年06月03日 17:21

    パワスポよりまとめに載った方が、嬉しいわ。
    ちなみにヒールリフトは0回で、延長まで引っ張って、幻の左出してくれたからなんとかなりました。
    今後もどんどん抜かれると思うんで、ガチ勢の方には参考にならないと思いますよ。

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年06月03日 18:33

    オフェ固めで伸び悩んでテク固めに切り替えた途端グループ1位
    ただ上位陣は練習よりもイベントのスコア比重が高いし金特完走が高校固有イベにどれだけ邪魔されないかも大事なのかな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲