【パワサカ】聖ライカーでの怪盗キッドは微妙?彼女入れるとキッドを追ってる暇がないよな・・・

    【パワサカ】聖ライカーでの怪盗キッドは微妙?彼女入れるとキッドを追ってる暇がないよな・・・

    • 2018年05月29日

    EvBoH


    388 名前:矢部坂速報:2018/05/28(月) 10:36:42.16 ID:aIY

    うーんライカーのキッドは微妙だなぁ
    彼女入れると彼女、キッド、監督追いつつデカイタッグも踏まなきゃだから
    追ってる暇がないわ。成果なら渡会きゅん入れればコーチすこしサボれるからなんとかなるけど。。、




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527320002/

    389 名前:矢部坂速報:2018/05/28(月) 10:37:49.47 ID:Xas
    >>388
    彼女入れなきゃええやん



    399 名前:矢部坂速報:2018/05/28(月) 12:12:24.90 ID:+Bz
    >>388
    ライカーオフェ5キッドとオフェ5ハロキで色々試したけどハロキで落ち着いたわスピードは捨ててる



    401 名前:矢部坂速報:2018/05/28(月) 12:17:53.51 ID:lbi
    >>388
    ベストは5回踏むことだけど他に追うものいないときに追うレベルでも3回ぐらいは行ける。
    監督はなるべくランダムイベで評価稼ぐようにしてる。



    391 名前:矢部坂速報:2018/05/28(月) 11:12:08.22 ID:QJR
    ライカーはキドリ以外の彼女入れるメリットないよね



    392 名前:矢部坂速報:2018/05/28(月) 11:17:28.29 ID:aIY
    樹鳥いないと金ギプスだるいのと、体力がやっぱり足りなくなる。。
    キッドも最近全然来ないし。
    かといってキッド外すと敏捷が!



    393 名前:矢部坂速報:2018/05/28(月) 11:23:05.01 ID:KYS
    成果(と大地)以外のまだ使えるサクセスは練習でポイント貯めて経験点とかコツを得るギミックだから最大限活かそうとすればデートする暇なくて彼女が抜けてくよね
    特に回復イベント持ちとかキッドみたいな練習しながらデート以上の経験点と回復狙えるようなやつが実装されればなおさら




      聖ライカーでは彼女入れないでオフェ5+キッドでやってます!




    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲