【パワサカ】強キャラのほとんどが男のパワサカってソシャゲの中じゃ珍しくね?本家はテンプレデッキほぼ女なのに・・・

    【パワサカ】強キャラのほとんどが男のパワサカってソシャゲの中じゃ珍しくね?本家はテンプレデッキほぼ女なのに・・・

    • 2018年05月28日

    64119f7f48426b408cad8400e2b23443


    322 名前:矢部坂速報:2018/05/28(月) 00:39:16.58 ID:eYf

    デッキ組んでて思ったんだがパワサカってソシャゲでは珍しく強キャラは男が多いんだな
    本家はテンプレデッキほぼ全部女なのに




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527320002/

    323 名前:矢部坂速報:2018/05/28(月) 00:46:42.76 ID:uo0
    というよりパワプロにやたら強い女キャラが揃ってるんじゃないの
    コナミゲー以外でも女キャラが強いって話はたまに聞くけど



    325 名前:矢部坂速報:2018/05/28(月) 00:55:27.37 ID:x9j
    強い女キャラいないとみんな課金しないから…



    326 名前:矢部坂速報:2018/05/28(月) 00:55:31.07 ID:2QY
    パワサカスレは妙にホモが多いし媚びてるんだろうな



    327 名前:矢部坂速報:2018/05/28(月) 00:59:07.50 ID:Ci2
    結城くんとか渡会くんとか可愛くて有能いっぱいいるじゃないですか



    330 名前:矢部坂速報:2018/05/28(月) 01:03:14.25 ID:Wws
    おい、最近ホモども調子こきすぎやぞ
    しつけしたるからケツ出せや



    332 名前:矢部坂速報:2018/05/28(月) 01:05:45.46 ID:uo0
    代表アニキは可愛い上に強い女キャラ(個人の感想)

    定期的に可愛いと言われる女選手四天王は倉月 大戸 守崎 サッキーな印象
    大体中能以上はあるし



    333 名前:矢部坂速報:2018/05/28(月) 01:09:58.57 ID:d/v
    可愛いキャラは彼女枠でいっぱいいるからなぁ
    女選手でぱっと思いつくのはバレエマやな。あのチョコ当たったら死ぬけどw




      かっこよくて強いキャラ多いですし単純にホモに媚びてるんでしょうね
    パワサカユーザーにホモが多いのは運営も理解しているんでしょう




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年05月28日 12:44

    根拠ないホモ連発で草!w

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年05月28日 12:47

    澤ネキでも男子高校生に負ける言うてたしなぁ(マジレス)

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年05月28日 12:48

    スレ民に媚びる管理人であった。

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年05月28日 13:23

    そもそも本家は選手キャラの男女比どんぐらいなん??

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年05月28日 13:48

    パワサカの女キャラは本家より可愛いっていう印象
    飽くまで有能キャラが男に多いってだけの話なのにホモの話になってて草
    本家と違ってレジェンドとかバルサコラボとかで大量に男選手実装してるから仕方ないね

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月28日 13:58

    パワプロは上限突破を女キャラに付け過ぎなんだよなあ ぽっと出の東条意外全員突破女だし ギリギリ残ってた男キャラも別Ver来て完全に消されたし 男の別Verとかく そなのばっかなくせに

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年05月28日 14:40

    ホモは置いとけやw
    まぁ可愛いのは彼女にほとんど任せといて選手はカッコいいの多いし、いろんな層にウケを狙える良いバランスだと思うよ

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年05月28日 15:03

    パワプロは彼女キャラや別バキャラも多いからその分女キャラの割合も高くなるよ
    パワサカは2年目の割には女性キャラが多い
    通常選手キャラだけならすでにパワプロより多いよ

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年05月28日 16:12

    パワサカは代表とかも男子となでしこで区別出来るから、男女ともに有能キャラ作りやすそうだな

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月28日 17:13

    女キャラがやたら強いのがソシャゲの嫌いなとこ
    まぁパワフルシリーズみたいな育成ものならありだけど、バトルもので女ばっか強いってのは萎えるわ

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年05月29日 01:34

    女っつうかマネでしかどうせ出てこんのだから強いも弱いもお門違い

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年05月30日 00:19

    そら東条に上限つけてガチ炎上したからな
    女子キャラなら豚は黙って引くし

    あとパワサカで男を強くしてるのはサッカーファンの新規を開拓するよりパワプロシリーズを分かってる野球に興味ない女ユーザーを向こうから横流しする目的もあると思う
    狙い通りかなり取り込めてるし

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月30日 09:24

    パワサカは女ファン用みたいな事言ってる奴いるけどその自信はどこから来てるんだよw
    向こうの方が数も多いだけに良くも悪くもそういうファンも多いと思うんだけど

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲