【パワサカ】前回までのコラボで実装された「シュート!」イベキャラ達は現環境では微妙?ライカーみたいに強化されない限り使わないよなw

    【パワサカ】前回までのコラボで実装された「シュート!」イベキャラ達は現環境では微妙?ライカーみたいに強化されない限り使わないよなw

    • 2018年05月27日

    3a8c8f5617021d82d4d13b7e359468d1


    789 名前:矢部坂速報:2018/05/25(金) 22:20:18.66 ID:8yv

    シュート関係のキャラって強い?
    今石80しかないし課金する価値があるならしようかなって思ってる
    微妙だったら回さない予定




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527081437/

    790 名前:矢部坂速報:2018/05/25(金) 22:20:56.13 ID:dEn
    >>789
    価値はあると思う
    引けるかどうかは別の話



    791 名前:矢部坂速報:2018/05/25(金) 22:21:41.22 ID:9Qp
    ライカー陣みたいに強化されるかもしれんから現時点ではなんとも



    792 名前:矢部坂速報:2018/05/25(金) 22:23:46.90 ID:Gtz
    手持ち揃ってないなら引く価値あると思うよ
    恩田とか当時かなり欲しかった



    794 名前:矢部坂速報:2018/05/25(金) 22:25:49.44 ID:T+8
    果敢パワシュ同時取りは今でも便利ぞ
    正直成果だったら多少練習がフィジカルキャラ混ざっててもキッドとボナトレの暴力でどうにかなるし



    799 名前:矢部坂速報:2018/05/25(金) 22:33:26.99 ID:vSt
    シュート!のキャラ加納以外持ってるけど
    使うのは赤堀ぐらいだな
    その赤堀も今は梁井使いたいから出番ないし
    掛川強化で使えるようになると期待したい



    800 名前:矢部坂速報:2018/05/25(金) 22:37:13.45 ID:0NC
    凡庸:赤堀、久保、神谷
    ロマン:田仲、平松、白石
    シュートはこれ以外は不要やな
    平松、白石は唯一やなくなったから外れるけど



    801 名前:矢部坂速報:2018/05/25(金) 22:38:29.99 ID:YTZ
    ガチャ限に無能がいるらしい



    802 名前:矢部坂速報:2018/05/25(金) 22:38:39.98 ID:l0H
    うーん、掛川スルーで日本代表狙おうかな




      赤堀は使いたいって思うときありますが、それぐらいですかね




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年05月27日 22:42

    いつも通りの30連ピックアップ40パーだったらまず引かないね

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年05月27日 22:49

    追加キャラ4人とも好きなキャラだけど性能はどうなるやら…

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年05月28日 10:48

    追加キャラはコナン位の有能キャラが混ざってると思うけど、既存はどうかな
    W杯に合わせて確実に日本代表ガチャ若しくは記念キャラが来るだろうし、スルー以外の選択肢がない

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月28日 11:39

    何回か復刻してるけどその時点で久保以外いらねってなってたし
    その久保ですら今や・・・
    って感じだから初期組はスルーだろうね

    ほぼ外れなしの日本代表が見えてるから相当おいしくないとひかないなぁ
    正直新キャラ限定SRが入るボックススペースがないわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲