【パワサカ】育成上手くいってる時に海皇山戦で負けると萎えるよなw←自操作で2点取るところがスタートラインだぞ!

    【パワサカ】育成上手くいってる時に海皇山戦で負けると萎えるよなw←自操作で2点取るところがスタートラインだぞ!

    • 2018年05月29日

    matome189_1


    495 名前:矢部坂速報:2018/05/25(金) 02:11:52.38 ID:4ta

    めっちゃ育成うまくいってたのに
    海皇山に自動失点二点決められて負けた
    かなり萎えるなこれw




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527081437/

    496 名前:矢部坂速報:2018/05/25(金) 02:24:50.88 ID:mWS
    >>495
    海皇山戦は自動失点することがほぼ確定してるんだから、自操作で二点取るところがスタートラインだよ



    497 名前:矢部坂速報:2018/05/25(金) 02:30:38.30 ID:P7m
    自操作下手くそすぎて未だにピンチャンでやってる
    成果はチームメイト強いから負けることほぼないけど、成果より育てやすい弱小校でたら不味いわ



    501 名前:矢部坂速報:2018/05/25(金) 02:33:40.58 ID:4ta
    せいかで初めて負けたよ…
    自分もピンチャンオンリーだからなぁ



    502 名前:矢部坂速報:2018/05/25(金) 02:37:31.52 ID:mWS
    育成上手くいってる時の海皇山は異常に強いから、ピンチャンじゃ負けて当然だよ



    504 名前:矢部坂速報:2018/05/25(金) 02:53:06.78 ID:T+8
    成果の試合は自分がCFのとき以外は峰様の機嫌にすべてがかかっていると言っても過言では無い



    507 名前:矢部坂速報:2018/05/25(金) 03:13:08.18 ID:Sx0
    >>504
    厳島さんを忘れるな



    508 名前:矢部坂速報:2018/05/25(金) 03:25:55.62 ID:P3X
    成果はアタッカーよかボランチが弱い
    ガッチャは言うに及ばず久保とか碧レベルでも宮とかと入れ替わるとグッと安定する



    509 名前:矢部坂速報:2018/05/25(金) 03:34:41.61 ID:8ZC
    自操作なんてディフェンスはプレスしっぱなしでいいしボール持ったらドリブル出来るのに預けてシュート打てばいいだけだぞ
    ドリブルの感覚にさえなれればめちゃくちゃ簡単



    512 名前:矢部坂速報:2018/05/25(金) 04:12:02.83 ID:8Cw
    試合経験点の仕組みしらんからどのポジションだろうとハット決めてるけどもしかして自分の得点数とか関係ないの?



    514 名前:矢部坂速報:2018/05/25(金) 06:01:05.59 ID:ZLM
    >>512
    自分のキャラで2得点すれば最大値




      初期のありえない強さの海皇山と比べれば今はかなり弱くなりました




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年05月29日 23:53

    初期勢からしたら今の海皇山はほんと弱い。
    キーパー弱体化しすぎな

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年05月30日 00:13

    その上、パワ高時代なんて姫松とかユウとかで点決めたり、大門でドライブ止めたりしてたからな。
    あれのストレスで辞めた人多いんじゃない?

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月30日 05:11

    このストレスを逃れるために絶対神メッシ入れたくなるわ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月30日 05:55

    初期に比べたら今の海皇なんて楽勝だけどSB育成時に対面二枚が絶好調だったりすると
    経験点満点取りは難しいと覚悟しなくちゃならない

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年05月30日 10:12

    初期にやっててコナンで復帰した勢だけどやっぱ弱体化してるんだな
    前はギリギリのコース突いてもあっさり止められてた印象

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年05月30日 12:49

    俺は相手が強くなるのが面倒だからもう金特成功しても最後まで取得しない作戦でいくことにしてるわ… 経験点は最後に貰える分が溢れないギリギリまでしか消費しない感じ

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年05月30日 16:57

    キーパーが調子悪いとドライブシュートぶちこまれるのが辛いな。

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年05月30日 21:16

    メッシデルピエロベッカム久保睦月入れると海皇山ボコボコにできて面白い。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲