【パワサカ】CFにパワシュって必要なのか?ライカーで取るのは色々大変なんだよな・・・

    【パワサカ】CFにパワシュって必要なのか?ライカーで取るのは色々大変なんだよな・・・

    • 2018年05月24日

    8954de021cc2d3871147c17cf767281f


    746 名前:矢部坂速報:2018/05/23(水) 01:56:35.97 ID:5QN

    パワシュを付けようとするとキャラの枠が足りない最近の恐怖
    CFにパワシュなくてもいいよね?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526886922/

    747 名前:矢部坂速報:2018/05/23(水) 02:00:15.83 ID:hZ5
    >>746
    ライカーをすこれ



    782 名前:矢部坂速報:2018/05/23(水) 08:26:58.95 ID:u/W
    パワシュって言うほど必要か?



    748 名前:矢部坂速報:2018/05/23(水) 02:03:20.59 ID:D9l
    >>746
    実用性的にはいらないんじゃないか
    個人的には野生もパワシュも欲しいし精密機械付いてて欲しくないからCFはライカーで作ってるけど



    749 名前:矢部坂速報:2018/05/23(水) 02:17:18.24 ID:OVC
    >>746
    わかるわー
    でも以前にパワシュあるなしで実験したらパワシュありの方が圧倒的に赤枠率高くなったから俺は付けてる



    752 名前:矢部坂速報:2018/05/23(水) 02:26:16.37 ID:k4K
    どうせみんな星凍で心眼SSSキーパー作ってるからパワシュ意味無いだろとか思っちゃうけどつけてる
    至近距離からの流し込みやバイシクルで赤枠や自動失点にならなかったらと思うとね



    783 名前:矢部坂速報:2018/05/23(水) 08:30:34.97 ID:Fwj
    パワマッチで自動失点させてくるcfにだいたいファンタとパワシュ付いてるから強いと思う



    785 名前:矢部坂速報:2018/05/23(水) 08:39:12.09 ID:hMU
    スト杯見るにヘディングと必殺シュートはは速度固定っぽいんだよな
    ドライブとかライジング打つ機械には要らないと思われる



    787 名前:矢部坂速報:2018/05/23(水) 08:50:59.06 ID:QhR
    つまりアウェイ用ってことで



    774 名前:矢部坂速報:2018/05/23(水) 07:58:58.33 ID:rAu
    ライカーでパワシュもつけたいけど成果産のアホ基礎値+得能◎の魅力には勝てない



    775 名前:矢部坂速報:2018/05/23(水) 08:02:10.72 ID:pdM
    >>774
    分かる
    ライカー産にしちゃうともれなくソウルフルになって今度はファンタジスタの枠が死ぬ



    777 名前:矢部坂速報:2018/05/23(水) 08:07:59.43 ID:V7b
    ライカーは金特全成功+優良ギプス+コツ回収全部成り立たせるの地味に辛い
    特にギプスは堅実なシュートトライ来るのに果敢全然来ない事ある




      たしかに私も最近はパワシュつけなくなりました!アリシア使うことがなくなったからでしょうか?




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月24日 23:29

    今となっちゃパワーS100なんか割と簡単にできるからな、そこにパワシュつけてもなんかね
    そんなんならシュートに至るまでの過程を生み出す金特つけたい、達キとか神トラップ、ファンタみたいなね

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年05月25日 03:29

    ストライカーにパワシュないのが個人的に嫌だから成果テク固めでコナン入れてる

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年05月25日 06:30

    つかCFの育成むずい

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年05月25日 11:15

    誰かボクのアリシア45を使ってちょ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲