【パワサカ】睦月の金特判定2回目の依存がオフェンスかもと話題に!これが下方修正の真相だったのか・・・

    【パワサカ】睦月の金特判定2回目の依存がオフェンスかもと話題に!これが下方修正の真相だったのか・・・

    • 2018年05月22日

    acc7655282c35f26bb75083d1cb4ef2d


    65 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 18:24:54.19 ID:UNx

    そう言えばランイベ中にサブ垢で睦月の検証したけど
    オフェンス70テク40の状態で判定二回目の成功率18/25で成功率72%だったよ
    とりあえずあともう25回やる予定




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526886922/

    68 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 18:26:47.61 ID:zfx
    >>65
    報告待ってるよ



    79 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 18:33:30.75 ID:PPD
    >>65
    オフェンスの可能性高いな
    テクAとかでもガンガン失敗するもんな



    66 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 18:25:38.91 ID:ScO
    睦月オフェンス説は俺もずっと主張してきた
    1回目テクで2回目オフェ



    73 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 18:30:44.44 ID:gKT
    >>66
    俺もその説推してたわ。
    星凍キーパー作成時にテクニック上げまくってるのに全く成功しないからね
    オフェンスと考えると納得いく



    71 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 18:29:50.15 ID:ZKG
    睦月は2回目テク100で失敗してからオフェンス上げるようになった



    75 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 18:31:22.15 ID:/ny
    睦月2回目はオフェだよ
    信じない?じゃあテク信じてストレスためててくださいw



    78 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 18:33:09.34 ID:ScO
    配布初期に成功率高かったっていうのも
    まずは前目の選手作ってる人が多かったからだろうな



    84 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 18:34:52.85 ID:UNx
    睦月の金特成功率が下方修正されたって騒がれてたのも
    依存テク説が広まってオフェンス後回しでテクが優先的に上げられるようになったのが関係してる気がする
    実際判定一回目はテクで間違いないと思うし

    まあもちろんだからサイレント修正されてないと言いたい訳でもないけど



    87 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 18:36:49.12 ID:bDj
    睦月初期から成功率高いなんて思ったこと無いんだよなあ
    たぶん峰持ってなかったからオフェンス上げることなかったからだと思ってるんだけど
    高かったと思ってる人は峰一緒に入れてオフェンス上げるようにしてたんだろうと思ってる




      オフェ上げたらさっそく成功しました・・・!依存の真相はどうなんでしょうか・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年05月22日 12:05

    ぶっちゃけもう依存とか全キャラ公式発表すればいいのに

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月22日 12:08

    ちなみにオフェAどころかオフェテク共にAとかでも結構失敗するぞ
    いい感じに進んでボナトレ待ちで基礎Aでスタンバイしてる時とかに睦月が台無しにするのはよくあること  
    基本的に成功率が低いんだろうな

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年05月22日 12:26

    まぁ凶悪な金特だからね
    最近ではチェイサー先読みで殆どボールカットされて中盤の攻防がかなり激しくなっている印象

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年05月22日 13:12

    そもそも大体5割~6割くらいの成功率でちょっと失敗が続いただけのやつらが下方修正だ!って喚いてただけだろ。
    そんな下方修正って言いたいなら何百回もトライして正確なパーセンテージ出してから言えよ。

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年05月22日 13:27

    チェイサーが有能でパス通りにくいのは実感してる
    オフェS☆でもソウルフル失敗とかザラだし、有能金特はそもそもの成功率クッソ低いんじゃなかろうか

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月22日 13:56

    *5
    ソウルフルはパワー依存

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月22日 15:00

    これ前々から言われてたけどなぁ
    マジパの成功率そんな低いとも思ってなかったから騒がれてるのに違和感しかなかったが
    単純に依存を勘違いしてたかもって事?

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年05月22日 16:08

    公式から依存が発表されてた時期もあったのになー
    これだけ不確定ばかりの上に能力上げても失敗する事もあるんだし
    せめて依存くらい知りたいわな

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年05月22日 16:24

    オフェ上げておいても成功率は低いことに変わりないで

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年05月22日 18:29

    キーパーでオフェG、テクBで成功したんだが、オフェ依存なら凄い確率だったんかな?

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年05月22日 19:31

    睦月の2回目の判定は気にしたことない。
    2回目はほぼ成功するから…
    3回目が全く成功しない…

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年05月22日 20:31

    これ判定二回目ってのは金特イベの三回目のことだよ
    ちな本人

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月22日 23:10

    ※12
    お疲れっす
    判定2回目を理解してないのはシンプルに文盲くんだから
    みんなわかってるから大丈夫だよ

    14. Posted by 矢部坂速報   2018年05月23日 00:25

    運営は睦月だけで良いから依存を公表しなさい

    15. Posted by 矢部坂速報   2018年05月23日 00:46

    1回目テクAであっさり失敗したんだけど。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲