【パワサカ】どっち派報酬「王泰然」の金特どちらも不確定!残念な性能だと早くも話題に・・・

    【パワサカ】どっち派報酬「王泰然」の金特どちらも不確定!残念な性能だと早くも話題に・・・

    • 2018年05月21日

    167016b9d0fd288f5b805176ad191824


    9 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 17:34:27.43 ID:AOq

    王ちゃん両方共に不確定なんか
    パワサカは頑なに金確出すのを渋るよなぁ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526886922/

    10 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 17:35:48.48 ID:RjI
    >>9
    その方がインフレは抑えられるからね
    最終的には心眼もファンタジスタも確定になっていくんやないかな



    11 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 17:36:14.63 ID:e/g
    とりあえず初回テクCでラストパス成功
    イニエスタと同じで2つとも高確率っぽい気がする



    50 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 18:18:43.98 ID:4KP
    基礎能力Cぐらいで大体成功するなら実質確定に近いから文句無いわ



    15 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 17:41:01.72 ID:n+N
    王はエアプではコンボなしになってるな



    17 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 17:42:51.27 ID:e/g
    >>15
    ってかコンボ今のとこ無いわ
    せめて上井とコンボつけろよ 同じ高校だろうが・・・



    18 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 17:44:17.07 ID:bXN
    もしかして王使う人いないんじゃね?これ



    21 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 17:53:05.29 ID:tUl
    まあ所詮は報酬キャラですし



    22 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 17:54:43.19 ID:Cql
    王弱すぎワロタwwww



    23 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 17:54:47.82 ID:bDj
    二列目の前イベ特にテクは激戦区で睦月コナン渡会バレエマハロキに唯一パス系金特くれるすずめに金特被るサンタすずめと争う必要あるし王は今の環境だと使わないけど環境なんてそのうち変わるもんだからとりあえず確保しとけばええ



    27 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 17:57:00.41 ID:yM1
    王やっぱりゴミか
    走ったやつの負け



    28 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 17:57:27.10 ID:RjI
    バレエマは使わないけど王の入る隙間もないな



    31 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 18:01:53.22 ID:koc
    とりま王は45作って放置やな



    32 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 18:03:57.06 ID:3sy
    テーブルは文句ないのにな



    36 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 18:09:30.57 ID:Mqz
    やたら王の評価落としたがるイベ走ってない勢がおるな



    37 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 18:10:20.40 ID:g5u
    マエストロ不確定だけど重宝されたキャラもいるしわからんわ
    テクで固めりゃ技術困らんから思いの外使い道は薄そうは同意



    40 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 18:12:07.35 ID:MgQ
    王あんまり強くないってマジ?
    寝落ちして固有解放ミスったけどハゲ食わす程ではないのか?



    53 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 18:19:18.83 ID:DPZ
    実際クソ強テーブルだけど睦月と2人いりゃテク溢れそう感はある



    55 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 18:20:11.22 ID:d/d
    睦月の例もあるし最初だけ成功確率上がってる可能性



    59 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 18:22:21.58 ID:Nfz
    ボックス引き終わるまで取り出せない俺に
    強いとこ教えてくれろ



    61 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 18:23:45.94 ID:DPZ
    >>59
    頻度持ちで基礎ボーナスあって試合経験まで付いてくる
    ラスパの価値は現状不明



    60 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 18:23:42.67 ID:4KP
    テクニックのマエストロ・キラーパス・マジックパス(睦月)が
    やたら前に固まってる現状打破出来れば入れやすくなるかな
    その頃には更にインフレしてるかもだが



    70 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 18:28:46.66 ID:yM1
    ハズレだと認めたくないやつが発狂するも何が強いのかは言えない模様
    配布前からゴミ金特で終わってたのに両方不確定で完全に終わった



    69 名前:矢部坂速報:2018/05/21(月) 18:27:17.59 ID:bDj
    テーブル強いから新しい高校やら後イベの強イベキャラ実装で席ができる可能性は十分あるんだから今の時点で評価下す必要は無いよ
    キャラ揃ってない人にとってはもちろん使える




      どこかで評価されるかもしれないので、それまで待ちましょう・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年05月21日 20:40

    金特不確定は残念やけど下位コツとれるしゴミは言い過ぎやろ

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年05月21日 20:41

    今後の特攻に期待くらいじゃね?
    まぁ、事前情報通りのスペック、キッドみたいに大化けしようもない。

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年05月21日 21:01

    前テクでテーブルの強さでは三瀬、エマ、王の三強やな

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月21日 21:03

    使ってみた感想としては、単体として見た時はテーブルが良いのでやっぱ強い
    けど前テクなら睦月、征佳渡会には及ばない
    特に他に相性の良いキャラがいるでもなし、テク固めにするにしても前ならエマもいるし
    現状だと使い所がない感じ、半年前までなら最強クラスに嬉しいキャラだったんだけどね

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年05月21日 21:09

    ナンバー10警察の者やけど、ナンバー10はとれるんか?

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年05月21日 21:21

    ※5
    取れねぇわ。わいも期待したんやが

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月21日 21:21

    まーた徹底抗戦ガイジに踊らされてる
    まあ真偽はどうでも良くてまとめサイトなんてセンセーショナルな記事タイトルにしとけばPV上がるしな

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年05月21日 21:59

    ※1
    さすがに下位コツ持ってるってだけで評価高くなるって事はないわね。

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年05月21日 22:02

    強さはミセよりちょっと強いぐらいかな。つまり強い
    金特も今のところ全然失敗しない

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年05月21日 22:31

    忙しくて母体確保できなかったけれどここの記事読んで少し落ち着いたわ

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年05月21日 22:37

    キッドの感もあるしぽまいらの言うことはあてにしない!

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年05月21日 22:53

    まあ走るほどのキャラでは無かったな

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月21日 22:58

    みんなが強い強いってSR手に入れる前に言ってたから、運営が修正したのかも
    以前の睦月も強いって手に入れる前から言ってる人少なかったし、運営はプレイヤーの逆の行動をする

    14. Posted by 矢部坂速報   2018年05月21日 23:54

    睦月は最初から強いのわかったし王が微妙なのは基礎ボナない時点でわかってたろ

    15. Posted by 矢部坂速報   2018年05月21日 23:56

    まあ基礎ボナは開放次第ではあったがイベントがどっち派の時点で王が強かったら流石に美味すぎるイベントだわな

    16. Posted by 矢部坂速報   2018年05月22日 00:04

    走ってないやつのネガティブキャンペーン開始

    17. Posted by 矢部坂速報   2018年05月22日 06:52

    睦月のころやってなかった層からすれば超強いから新規向けの強キャラで昔からやってる層からすればゴミかもな

    18. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月22日 09:32

    シルキー欲しいなら十一条、ラスト欲しいならサンタで済むもんな
    コツも無駄に多くて狙いづらいし、テーブル強めと言ってもテクは他にも強テーブル多いからな

    19. Posted by 矢部坂速報   2018年05月22日 15:57

    全員が全員全キャラ持ってる訳じゃないのに○○ですむとか言われてもな。
    走れば確定でPSR確保出来たキャラが限定のサンタからあげと比較対象に上がるってだけで十分強い。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲