【パワサカ】<どっち派>2000位狙いだけど1.4億ptで石が0になった・・・。残り1時間、俺は助かるのか・・・?

    【パワサカ】<どっち派>2000位狙いだけど1.4億ptで石が0になった・・・。残り1時間、俺は助かるのか・・・?

    • 2018年05月20日

    smile


    414 名前:矢部坂速報:2018/05/20(日) 22:06:29.03 ID:Wom

    1.4億にて石が0になった。
    買いに行くべきなのか。




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1526738789/

    417 名前:矢部坂速報:2018/05/20(日) 22:07:26.14 ID:Wom
    >>414
    2000位狙い



    424 名前:矢部坂速報:2018/05/20(日) 22:09:47.25 ID:C6F
    >>417
    大丈夫じゃない?
    1.25億で今、1620位くらい



    436 名前:矢部坂速報:2018/05/20(日) 22:19:49.32 ID:bIn
    >>424
    大丈夫だといいな...
    同じ順位目指してると思うし、お互いに頑張りましょう



    468 名前:矢部坂速報:2018/05/20(日) 22:45:41.06 ID:C6F
    >>436
    今1.25億で1930位くらい
    このまま争いが激化したら危ないかも



    474 名前:矢部坂速報:2018/05/20(日) 22:50:37.49 ID:g9G
    1.25億で2000位でーす



    441 名前:矢部坂速報:2018/05/20(日) 22:23:22.13 ID:zyZ
    1.5億届くかもなこのペースだと



    421 名前:矢部坂速報:2018/05/20(日) 22:08:58.55 ID:ua3
    1000位は2億3000万くらいか



    418 名前:矢部坂速報:2018/05/20(日) 22:07:46.51 ID:ep2
    100位のボーダーは7億超えるくらいかな
    7.5億稼げば多分安心できそう



    460 名前:矢部坂速報:2018/05/20(日) 22:42:06.58 ID:917
    やっぱり100位狙うなら最高値の8割超のボーナスいるね
    2000%くらいの人はきつそう




      今回はボーナス低いとかなり厳しかったですね・・・
      素直に15000位狙いにすればよかったのに石をたくさん使ってしまいました><




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年05月20日 23:17

    王ってそんな強いの?
    ラスパとシルキーやからそんなにいらんかなぁと思ったんやけど

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月20日 23:33

    1300くらいまでは走ったけどキリねーからやめたわ

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年05月20日 23:37

    べたが10位に入るとか高らかにどやツイートして溢れてて草www
    なんて言い訳するのかな

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年05月20日 23:48

    2000狙いだったけど無理っぽい。石15個無駄にしちゃったぜ

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年05月20日 23:56

    ベタと途中並走したけどアイツはスキップ。ピンチャンやる間に10試合スキップとしたら石を6000個近く使ってる計算だからな。結局、イベ用選手の作り方とかあげても金と時間費やしてるだけ。

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月21日 00:03

    いやぁ終わったねーみんなお疲れー

    もう二度とランイベなんざやんねーぞ!(数回目)

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年05月21日 00:41

    2000位は1.45億辺りがラインだったはず。朝8000位だったから石50個くらい割って滑り込んだわ

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年05月21日 01:58

    新規増えた!とか言っても結局、パワプロ>>パワサカこの間で移行してるだけなんだよな。だから実際には増えては居ない。 パワプロが減った分パワサカが増えたように見えるだけ。

    何が言いたいかって言うと普通の人はやらないってこと。あのゲームチューバーでさえやってないんだし。

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年05月21日 03:13

    ※8
    パワプロ>>パワサカなんて物好き少数派だからw
    ほとんどがサクスペかコラボが好印象だったにゃんこ大戦争
    他でも指摘してる人いたけど移ってきた奴は豚か腐ばかりだからイベスルー勢がほとんど
    実質人なんて増えてない

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年05月21日 03:19

    コナンコラボで増えたのは何だったの?
    散々暴れてヘイト集めたからアンチ?

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年05月21日 03:24

    コナンとデルピの広告を野球系のまとめではやたら見かけたけどサッカー系では皆無だった
    アピる相手違くない?
    そんなだからパワプロユーザーに目の敵にされるんだよ
    ゼロからユーザー開拓しないといけない立場なのに他人がゼロから耕した畑で作物作ってたら怒られて当然じゃん

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年05月21日 09:13

    スキップで全敗したからもうCPUは信じないわ

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年05月21日 09:38

    いやスレでいつもパワプロの絵柄比べたり、パワプロの円卓の話しとか出てくるし、パワプロよりパワサカのがええわって話しばかりだから単純にパワプロからパワサカに流れて来ただけだと思う

    14. Posted by 矢部坂速報   2018年05月21日 12:40

    15000ちょい切りくらいで楽々しようと思ったけど最後は結構動いてたから何だかんだ石割らざるを得なかった

    15. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月21日 14:35

    数万足りずに2000位すら逃したわ
    あと1個石割っときゃよかった…

    16. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月21日 21:26

    ※13
    まずキャラの顔は好みの問題だよ…個人的にはキツ過ぎるかユル過ぎるかであんまりこっちの顔好きじゃない
    そもそも人気高いケイユウはパワプロ寄りの顔だし

    あとリセマラないサクスぺが短期間で一気に90万人突破したしわ確実に連動あるサクスぺに多く流れてる
    据え置きハードを持ってないライト層だけじゃん?パワサカ選んでるのって

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年05月21日 21:35

    そもそも移民が散々ディスってる津乃田御厨と円卓キャラってパワサカ担当デザイナーが描いてるって話だしな
    パワサカスレでの本家叩きはインフレ気に食わない奴が騒ぎたいだけなんだよなぁ


    18. Posted by 矢部坂速報   2018年05月22日 01:49

    マニアックなパワプロの話しでてるやん
    エプロンはよとかキャストオフエルはよとかキャスト内藤が出てることなんかマニアックなパワプロの奴しか知らんぞ 

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲